Hちゃんちのハロウィンパーティ
夕べアルバートソンで見つけたカボチャを持って
やってきました…、Hちゃんちのハロウィンパーティ。

house.jpg


↓リビングを抜け、裏庭(パティオ)に出ると、
トーランスサウスハイスクールも見渡せる絶景。
おおお~、ここで夜景を見ながら飲むビールはうまそうだ。

nagame_20081031143710.jpg


↓家の中にはハロウィンの置物や、風船などが飾られております。

baloon_20081031143614.jpg


↓Nアカデミーが到着した頃には、A学園のお友達がさきに
カービングをすすめておりました。
どれもなかなかの出来ばえです。

carving2.jpg


↓第一グループが終わったところで
Nアカデミーの子供達の番。
日も落ち始め、SPOOKY感も満点です。

carving3.jpg


↓私にとって今回のカービングが2回目ですが、
子供達には結構な重労働。腕力だけは自身のある私が
ざくざくとお手伝いさせてもらいました。

carving1.jpg


↓くりぬいたパンプキンの中に、
市販の点滅するライトを入れると、さらに雰囲気が出ます。
キャンドルより安全なので、うちも明日ライトを買ってこよう。

light_20081031143649.jpg


↓第二クラフトコーナーでは、
スパイダーロリポップを作成。
簡単だけどとてもかわいい、良いアイデアです。

candy.jpg


↓クラフトが終わったところで、
みんなでピザをいただき…

pizza_20081031143643.jpg


↓食事の後は、Hちゃんのおにいちゃん、
Jくんのマジックショーに子供達は釘づけ。
右に立っているのは、Hちゃんちのパパ。
笑顔がさわやかな、やさしいポリスオフィサーです。

magic.jpg


↓最後にハロウィンケーキをカットしてデザートタイム。
残念ながら、うちは遠いので、ここで失礼しました。

cake_20081031143732.jpg


とても楽しかったパンプキンカービングパーティ。
要領がわかったので、来年からは自力で作れそうです。

パーティを主催してくださった、Hちゃんファミリー、
本当にありがとう!


日本では、もうすでにハロウィンですね。
明日はねねの学校に、ハロウィンカーニバルの
ボランティアに行ってきます。
もちろんNアカデミーの仮装の写真もゲットしますよ…。

↓夜もふけて、今夜はあわだたしいご報告でした。
今日もポチっと押してもらえたらうれしいです。


FC2ブログランキング



2008/10/31(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ