カリフォルニアに帰ります。
今日のフライトでアメリカに帰ります

いろんな場所に行き、
いろんな物を食べ、
たくさんの友達に会い、
盛りだくさん&大満足の旅でした…。

ねねもりりも(そして私も)旅を満喫し、
「帰りたくない~」
「このまま日本にいるぅ~」
「日本に住む~!」

の大合唱。

でもね、、、日本旅行がこんなに楽しいのは、
バケーションだからなんだよ…。
宿題からも、仕事からも解放され
遊び回れて、買物三昧なのだから、
楽しくないわけないよね~。

どの国であっても、そこに住んで生活をするということは、
楽しい事ばかりじゃなんだぜぇ~、と諭しました。

アメリカに帰ったら、いつもの生活が待っています。
またこんな楽しい旅行が出来る日までがんばりましょう!

*****************************************************************************

7月28日には、名古屋へ行って
Nアカデミーのプチ同窓会をかね、
↓念願だった「味噌煮込みうどん」を食べてきました。

yamamotoya.jpg


このコシ、このコク、やっぱりウマイ!
↓味噌煮込みうどん。ねねも気に入ったようです。

misonikomi.jpg


↓うどんを食べた後は、マリオットホテルに移動。
こうやって皆で地下道を歩いていると、
みんなでロスで遊んでいた頃を思い出します。

nagoyachika.jpg


すっかり、お嬢さんらしく成長したガールズを見て
まぶしかったなぁ~。若いっていいねえっ。

アメリカのマリオットホテルは、
さほど高級なイメージではなかったのですが
名古屋のマリオットは重厚な雰囲気。
やっぱり日本のホテルっていいねー。
ここのティールームでゆったりとお茶をすることに…。

皆が頼んだのはケーキセット。
↓この中から好きなケーキが選べます。
コーヒー、紅茶、ジュースなどがついて1300円

cakekakushu.jpg


moose_20090731094608.jpg


ケーキセットにしたら?と薦める母を無視して
↓りりが頼んだのは「クランベリースカッシュ」

kashisusoda.jpg


↓ドリンクだけで1200円にビックリ。
私がこんなもんまで記念撮影するので、母達は大爆笑。
(ちなみに透明な部分は、ただの炭酸です)

kuranberry.jpg


↓子供達も、母も、おしゃべりしまくり
笑いまくりの楽しいひとときでした。

mamatachi.jpg


oshaberi.jpg


gameriri.jpg


みんな、わざわざ名古屋駅まで出て来てくれてありがとー。
↓また同窓会しようネ。

shugoushashin.jpg


あっという間の11日間日本ステイ。

日本でお世話になった皆さん、

本当に本当にありがとうございました!

すご~く楽しかったよ。

次回からはまた、オレンジカウンティからお届けしま~す!

今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングもクリックしてもらえるとうれしいです。↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング




2009/07/31(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ