Pumpkin Carving
10月3日にVONSで早々と買ってあったカボチャ
冷蔵庫で約1カ月も保存していただけ有り、良い感じに冷えております。

↓りりのパンプキン・カービングの様子を写真でご覧ください。

pumpkincurving1q.jpg
pumpkincurving5q.jpg
pumpkincurving2q.jpg
pumpkincurving7q.jpg
pumpkincurving8q.jpg
pumpkincurving4q.jpg
pumpkincurving3q.jpg


pumpkin carving(←動画が見られない時はタイトルをクリックしてね!)


テンプレートなどを使って、大変凝ったものを作る人もいますが
うちは子供もでもできる、ごくごくシンプルな

Jack-o'-Lantern

明日は中に入れるライトを買ってきま~す!

*****************************************************************************

プラズマテレビが届いて以来、ずっとガレージに置きっぱなし。
なにせ、重さが150パウンドもあるんです。

ライチタイムに、会社から助っ人を連れて来た一徹。
どうせ連れてくるなら、もっと

マッチョな若者を連れてくれば良いのに…?

ojisantachi.jpg


TV set-up(←動画が見られない時はタイトルをクリックしてね!)


いま動画を見て思ったんですが…

一徹、何もしとらんじゃないかいっ!!

↓ひと仕事したあとは、近所の飲茶ランチ。
3人はこのあと仕事へもどって行きました。
Aさん、Vさん、ありがと~~~!

ojisan3.jpg


今日もおつきあいありがとう。
ランキングバナーを一押ししていただけたら、うれしいです。↓↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング



2009/10/31(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ