Target Lovers
昨日夜遅く、大渋滞に巻き込まれながら
ラスベガスから6時間かけて帰宅。
今日は朝からクリスマスショッピング開始です!

一番大変なのは、12/10に予定されている、
少林寺拳法道場のクリスマスパーティの準備。
今年は子供達の人数が増えたので、
プレゼントの数もたくさん必要になります。

一人当たりにかけられるギフト代は$5~10程度。
このバジェットだと、なかなかいいものが見つからないので
そこが毎年の頭痛のたね。

↓まずやってきたのはウェストミンスターのウォルマート。
このブログでもおなじみです。

walmartwestminster.jpg


↓おお~~っ、こんな大きなコーヒークリーマー見つけた!
…なんて大喜びしている場合ではない。

dekaicreamer.jpg


↓まずガールズには5ドル程度のクラフトセットをゲット!
白いマグにオリジナルの絵がペイントできるものと、
スポンジで飾りが作れるものを選びました。

craftgoods.jpg


↓大人拳士には、大きな缶入りのポップコーン、
ミニクーラーバッグ、グラスセットなど実用的な物をチョイス。

cartippai.jpg


↓店内でサンタさんを見つけて、記念撮影をする一徹。
…だから、そんなことやってる場合じゃないってば~!

santaittesu.jpg


↓一件目ウォルマートで手に入れたギフトはこれくらい。
しめて300ドル弱。まだまだ序の口です。

cartyamamori.jpg


↓お次は、ボーイズのギフトを求めて
ウェストミンスターのターゲットへ。

minitarget.jpg


↓道場のギフトを選ぶ、という名目で
ちゃっかり新しいiROBOT Roombaを手に入れました。
Buy 1, Get 1 Free。高い機種を1台買うと、安い機種が付いて来ます。
すごく得した気分。

…掃除機なんて買っている場合でもないぞ、一徹!

irobotnew.jpg


↓そして~、ついにボーイズが喜びそうなギフトも発見!Tek 6。
細長いスポンジのような玉を付め、打ちあって遊ぶエアーガン。
先端には吸盤が付いており、壁にはりついたりもするらしい、、、。
ほ~お、これが$4.99なら絶対にお買い得ですよね?

tek6.jpg


しかし、お買い得!と思うのは

世間のみなさん同じだそうで…、
どの店でも1~2個しか在庫が無く。
どうしても必要な分だけ、数が見つからないーーー

結局ターゲットを4件廻って、

ようやく必要な数、15個ゲットしました~!わ~い。

↓4件目、ショッピングにとどめを刺してくれたのは
コスタメサ、ハーバーブルバードに面した巨大ターゲット

supertargetcosta.jpg


↓店内に入ると、肉や野菜などの食料品まで並んでいて

もう、私は大興奮!!

このお店、10月末から生鮮食料品も取り扱い始めたそうで…
食料品も雑貨も1カ所で揃う、
こういうターゲットを求めていたんですよね~。

ああ、だからターゲットって大好き。

targetgrocery.jpg
nikutarget.jpg


↓今日一日で、道場の生徒さんへのギフトショッピングは完了!
家に帰ってくると、部屋はショッピングバッグの山になりました。

giftbag2.jpg
giftbag1.jpg


あとは家族や友達へのプレゼントと、
パーティの料理準備、そしてツリーも飾らなきゃねー。

12月は忙しいですよ~!!

今日もおつきあいありがとう!
下のバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。↓↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング


2009/11/30(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ