Yちゃんちでクラフト教室
今日はもうすぐ日本に帰国してしまうYちゃんちに
お呼ばれしてきました。

午前中に公文教室へ行き、午後1時過ぎにYちゃんのおうちに到着。
すると「お腹すいたでしょう?」と、お昼ご飯に
↓Yちゃんママがこんなお花のお寿司をはじめ…

kawaiiosusi.jpg


揚げ餃子やエビフライ…

ebifurya.jpg


サラダにカレーポテト、ピザを用意してくれました。

currypotetp.jpg


↓私からのささやかな差し入れは、ミートソースパスタ。

meatsauce_20100228144452.jpg


よそんちのご飯はホントーにうまいっ!!
(いや、自分ちがまずいのか!?)
こんな感じで2回ほど、がっつりおかわりさせていただきました。

jibunnoosara.jpg


↓久しぶりの再会!Yちゃん、Sちゃん、そしてりり。
Nアカデミーのもとクラスメートです。

isshonilunch_20100228144440.jpg


食事が終わると、Yちゃんママってば
ご近所に住む先生にお願いして、
子供達にかわいいノートブックのクラフト教室まで
用意してくれてまして~~~

アメリカではどこにも売っていないという、窓付きノート。
ここにデコクラフト専用のクリップアートを切り貼りしたり
キラキラシールやリボンを貼付け、思い思いに飾っていくとのこと。

↓先生から見せていただいた仕上がり見本。

notebookdukuri.jpg


ただいま制作中。

notebookcraft.jpg


↓りりのクラフト魂に火がついたっ

shinken_20100228144505.jpg


↓約1時間後に完成!!こんな感じに仕上がりました~~~

riribookdekiagari.jpg


↓りり曰く「Simple is Best」だそーです。むむむ。

ririnosakuhin.jpg


たくさん食べて、たくさんおしゃべり。
楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

Yちゃん、Tママ、ありがとね~!

*****************************************************************************

↓今日のメロンちゃん。最近いたづらぶりに磨きがかかってます。

melononmydesk.jpg





↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif


2010/02/28(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ