夜のディズニーランド
昨日は一徹君のつきあいでダウンタウンディズニーで用事があり
ついでに久しぶりに夜の
カリフォルニアアドベンチャーへ繰り出しました!

↓やっぱり暗がりだとうまく写らないなぁ~。

yorunodisney.jpg


↓おおっ?ちょっと来ないうちに
観覧車がミッキーになってますよ。

mickeywheel.jpg




Soarin' Over Californiaから観覧車へ。

↓イヤがるねねと肩を組んで、記念撮影する一徹。
娘に嫌われる悲しき4○歳。

papanenetwoshot.jpg


↓りりともパチリ!

riritopapawheels.jpg


↓丁度観覧車に乗ったタイミングで、
ディズニーランドの花火が始まりました。
ラッキ~!



夜のディズニーランド。乗り物は5分待ちでスイスイ乗れたし、
日中の暑い日差しは防げるし、なかなか良いものですね。
やみつきになりそうです。

***************************************************************************

↓昨日の日中は1日中、買物デー。
久しぶりにトーランスのコストコへ…

torrancecostco_20100531132244.jpg


↓なぜわざわざこんな遠いコストコへ来たかというと、、、

伊藤園のお~い、お茶が欲しかった…。

暑い夏にはかかせないんだよね。
この辺りでは、トーランスのコストコにしか置いておらず、、、
マルカイで買うよりもはるかに安いっ!

10ケースをまとめ買いしてたら、通りすがりのおじさんに
「Thirsty, ha?」と言われちゃいました。あはは…

oiocha_20100531132212.jpg


↓その後もベトナミーズへフルーツの買い出し。
好物のペリカンマンゴーを買ってホクホクのダンナ。

papavetnameeze.jpg


「食べたいんだけど、高いんだよねぇ~」とタメイキをつく私に
「買えばいいじゃん!」と一徹父ちゃん。

いよっ!太っ腹っ!!

↓親父の許しを得て、高級フルーツゲット!!
果物の女王マンゴスチン12個入で約13ドル。

mangostinebag.jpg


↓さっそく家に帰って味見。

mangostine2.jpg


↓見てみて~!このみずみずしさ。
甘みと酸味のバランスが絶妙。さすが女王さまですな。

mangostine.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif



2010/05/30(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ