夏のナイアガラの滝
バッファロー旅行へ行って、Fried Egg一行は
ナイアガラの滝を見なかったんかい?
そうお思いの方もいらっしゃると思いますが…
まさにその通り!

「せっかくここまで来たんだから、
やっぱり滝を拝んで帰ろうよ…」と
いうことになりまして、、、

↓ばーちゃんちから、車に乗り込む一行。

shuppatsu_20100630132006.jpg


しかし娘達からは…

「どうしても行かなきゃいけないのぉ~?」
もう何回も見てるじゃーん!」
「春のナイアガラ~、冬のナイアガラ~~、
夏のナイアガラ~~~、いつ見たって滝は滝っ!

とバチあたりな発言ばっかり。

世界三大滝の一つであるナイアガラ。
「一生のうち一度は見てみたい…」そう思っている人も多いはず。
なのに、このありがたみのなさってば。はぁぁ~

↓滝に向かってスタスタと歩く一徹、ねね、りり。

takikouen.jpg


↓「おおお~っ、滝じゃ。何度見てもすばらしいのぅ」

そう感嘆しているのは母ちゃんだけ。

大学時代、ナイヤガラ公園が読書場所だったという
地元っ子の一徹親父は、いかにも飽きたという感じで
「Yeah! Yeah! We saw enough!」ときた。

takiphoto3.jpg
takiphoto1.jpg
takiphot2.jpg


↓冬場は運休の「霧の乙女号」
何回も乗ってるから、今回はもちろんパス。

yuuransen.jpg


↓アメリカ側、滝の前で記念撮影。

takinomae.jpg


↓もう一枚パチリ!!
「もう見た~、帰ろう!」とダダをこねるりり。

moumita.jpg


↓一徹親父は滝よりも、ナイアガラ川で
ラフティングしてみたいらしい。
(注:自殺行為なので絶対にやめましょう)

moumita2.jpg


わずか3分ほど滝を眺めただけで、
Uターンして帰ろうとする3人。
私とばーちゃんは顔を見合わせ、
「何回見たって感動的なのにねぇ」とタメイキ。

じじばばがもしロスに引っ越して来たら、
もう来る事も無いであろうナイアガラの滝。
チャンスのある時に、もうちょっと楽しみましょうよ…皆さん。

************************************************************************

↓娘達が滝より楽しみにしていたのはこちら。
ナイアガラにあるアウトレットモール

outletmallniagara.jpg


ねねはPacSunでたくさん洋服を買ってもらいホクホク。
私は前からずっと欲しかった「brighton」という
ブランドのアウトレットを見つけて大喜び。

↓以前からここのカゴバッグをすっごくかわいいと思っていて…
定価ではなかなか手が出なかったものを
60%オフでゲットしちゃいました~!!(定価約$170が$70)

Brighton.jpg


↓brightonのウェブサイトはこちら~
www.brighton.com

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2010/06/30(Wed) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ