凶暴なあひる
今日は週の半ばだというのに、めずらしく
ねねのクロスカントリーの試合がありました。
家から10分ほどのところにある、
ハンティントンビーチのセントラルパーク。

丁度りりの迎え時間の前に、ねねのレースがあったので
公園で試合を見てから、りりの学校へ行こう!と
ちょっと早めに家を出ることに…。

↓たまにこういう広々としたところにくると心が洗われます。
緑豊かで、水辺があったりすると

もう無条件で癒される。

hbpark2.jpg
hbpark1.jpg
hbpark4.jpg


↓もひとつ癒される~~~!!と思ったのがコイツら。

アヒルと鴨たち。

hbpark3.jpg


お尻フリフリ、短い足で歩く姿をみると
面白くて、愛らしくて、、、
なんて無邪気なんでしょう。

もうちょっと間近で写真をとりたい…、そう思って
車を降りたとたん、

↓アヒルが、バーゲン会場のオバさんみたいに
すごい勢いで寄って来て、、、

chotochoto.jpg


エサをねだるんですけれども、
手に何も持っていない事がわかると~~~

↓ジーンズの上から私の足をガブリっ!!
すごい形相で襲いかかってきました。

yakuzaduck.jpg


くぅぅぅ~、コイツら。
癒される…なんて思った私がバカだったのか!?

↓ん~、しかし動画を見ると、やっぱり憎めない。



↓何でキミ達、こんなにわさわさいるの?
鳥達も人間を見て「コイツら、なんでこんなに一杯いるんだ?」と
思ってたかもしれないから、お互い様か?



このビデオ撮影のあと、親切心でビスケットを撒いたら
大量の鴨が、私の後を追いかけて来て

ホラー映画のようでした。

皆さんもお気をつけ下さいまし。

*******************************************************************

車の修理ついでにブラブラしたベトナミーズプラザ。
↓「南国漁村」って言われると、熱帯魚が出て来そうでイヤだね。

nangoku.jpg


↓ズラリと並んだベトナミーズスイーツ。
しばらく迷ったけど、今日は勇気が無かった~。

groidessert.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif


2010/09/30(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ