ヘンな帽子
今日、夕食どきに我が家で
思わず吹き出してしまう出来事が、、、

一徹親父は少林寺拳法の生徒さんが訪ねてきたので
食事はせず、その子に話しかけており~、

りりは私にネギトロ丼を食べながら
学校の課題である、サイエンスフェアに出す研究が
ちゃんと終わるかどうか不安だ、と言う話をしており~、

私はりりに「ネギトロの魚の部分を残してはダメ!」と
注意しており~、

ねねはすでに食べ終わって、
明日の弁当用にハムサンドを作りながら
「メロンちゃん、パンの耳あげるねー」と
話しており~、

家族4人が4人とも、勝手にだれかに話しかけていて
会話がまったくかみ合っていないのが
ひどくおかしかった~!

そこで私が一人で大笑い始めると、
りりが「ママ~?頭大丈夫??」と聞いてきたので、
これこれこうで、おもしろかったのだよ、と
説明したら、ねねは納得してくれたのだけど
りりにはちょっと高度すぎたらしく、
「何がそんなにおかしいのぉ?」と
不満そうに口を尖らしてました。あはは~

********************************************************************

今日はねねの靴を探しに、Burlington Coat Factory
(ディスカウントストア)へ行って来ました。
先日買ったパーティドレスに合う、
シルバーのサンダルが欲しいというのです。
残念ながらねねの靴は見つからなかったのだけど、
帽子売り場にこんな面白いもの見つけました!

皇室風、青の帽子!

blueboushi.jpg


SF風、緑の帽子

greenboushi.jpg


ケーキ風、ピンクの帽子

pinkboushi.jpg


特攻隊風、ボア付き帽子
(頭、入ってないし、、、)

shiroboushi.jpg


モンゴル風、赤い帽子

redboushi.jpg


…って、

いったい誰がこんな帽子を買うんだ~っ!?

********************************************************************

↓Kohl'sで見つけたかわいいキャンドル。
カップケーキ型で、蓋を開けるとチョコなどの
甘い香りがします。
ちょっとしたギフトにいいですね!

cupcakecandle.jpg


サンクスギビング休暇も終わり、
あとはクリスマスまでまっしぐら。
プレゼントの調達と大掃除、がんばります!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2010/11/29(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ