Gramma's Atticとねねのレース
昨日いったデリのすぐ近くに、アンティークショップを見つけました。

↓その名もGramma's Attic!(おばあちゃんの屋根裏部屋)

hbfurugi-2.jpg


↓店内、所狭しとアンティークグッズが並んでいます。

hbfurugi-1.jpg
hbfurugi-7.jpg
hbfurugi-5.jpg
hbfurugi-4.jpg


怖い顔の人形なんかもたくさんあって、
夜中に一人で来たら、さぞかし恐ろしかろう、、、なんて
アホな事ばかり考えてしまいました。

オレンジ市にあるアンティークモールへ行かずとも、
家の近くに本格的なお店があったとは。
次回アンティークを探すことがあれば、是非チェックしたいお店です。

Gramma's Attic
16562 Gothard, Unit C
Huntington Beach, CA 92647
(714) 847-2662
www.grammasattic.net

************************************************************************

昨日はファウンテンバレー・バーロンズ VS マリナ・バイキングスの
陸上試合が、ゴールデンウェストカレッジの競技場で行われ、
うちからも近いのでちょいと覗いてみる事にしました。

↓あるある~、ファウンテンバレー高校の青いテント。

GWtrack-3.jpg


またねねに「テントのそばに座っちゃだめ~!」と言われ、
すごすごと遠く慣れた木陰に腰をおろしました。

よその家の子は、親にハグしに来たりするのに
なんでうちの子は冷たいんでしょうねぇ、、、はぁ。

GWtrack-1.jpg


↓様々な競技が行われる中、ラッキーにも
ねねの1マイルレースがまっさきにスタートしました。

隣にいたチームメイトのママは、大声で叫んでましたけど、、、
うちはねねの名前を呼ぶと怒られそうなんで、
静かに静かにシャッターを押すのみ。

GWtrack-6.jpg
GWtrack-2.jpg
GWtrack-4.jpg
GWtrack-5.jpg


ねね曰く、結果はいまいちだったとのことですが
青空のもとで一生懸命走る若人(←死語!?)の姿を見るだけで
母ちゃんたちは心が洗われるのです。

走れ、若者
がんばれ、ねね
行け行け、我らがFV Barons!


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2011/04/30(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ