2011年最後のレース
昨日はハンティントンビーチのセントラルパークにて
ねねの今期最後のクロスカントリー試合が行われました。

↓いやがるねねを無視し、一徹親父と二人で応援に…

lastrace2011-5.jpg


↓ファウンテンバレー高校BARONSのチームカラーは青&黄色。
若々しく元気があって、とてもいい組み合わせです。

lastrace2011-8.jpg


↓ねねの走るジュニアバーシティレースは10時から。
私達が到着して間もなくウォームアップを始めました。

高校に入りたての頃はなんとなく頼りなかったのに
今年でもう3年目。ウォームアップする姿も、板に付いて来た(←親ばか)

lastrace2011-7.jpg


↓こちら天敵エディソン高校の応援風船。
ゲータレードに結んでいるのがなんとなくかわいい。

lastrace2011-1.jpg


↓何回見に来てもドキドキする、スタートの瞬間

lastrace2011-4.jpg




↓ごつごつした道をすごい勢いで駆け抜ける選手達。

lastrace2011-2.jpg


↓自分の子供を大声で応援する親ばか姿は万国共通です。(笑)

lastrace2011-6.jpg


↓最初から最後まで同じペースで走るのがねねのスタイル。
「走るの大嫌い母ちゃん」からうまれた、「走るの大好きガールねね」、
娘の走る姿を見るたびに、いったい誰に似たんだろう?と首を傾げてしまいます。

残念ながらファイナルには残れなかった
ファウンテンバレー高校ガールズチームですが、
今年もよく頑張りました!

ねねはクロスカントリーシーズンの後、
このまま陸上(トラック)の練習へと突入です。
(↑結局一年中走ってる)

若いときにスポーツで養った根性は、絶対将来の力になるから
がんばるのだぞ~、ねね!!

lastrace2011-3.jpg


BARONSよ~、今年も感動をありがとう!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2011/10/31(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ