The Veggie Grill
昨日はねねとりりが塾へ行っている間、
じじばば(義理両親)と一徹親父と
アーバインスペクトラムへ行ってきました。
丁度お昼を過ぎたところだったので、
「何を食べようかなぁ」とレストラン探し。

とは言ってもじじばばはベジタリアンだし、
義理母のほうは、食べ慣れない料理(和食やタイ料理など)は
野菜であっても口にもしないので、入れるレストランは限られます。

「そういえばベジーなんとかって店があったよ、、、」と
一徹親父に伝えると…

irvine122911-9.jpg


↓やっぱりソコの店で食べる事になりました。
その名もThe Veggie Grill
名前から言っても、ベジタリアン料理が多そうでしょ?

irvine122911-1.jpg


↓亀仙人ことじーちゃんと、一徹親父そっくり!

irvine122911-7.jpg


↓写真がかなりボケてますが、じじばばは
豆のスープとナチョス&サラダを仲良く半分こ。

irvine122911-2.jpg


↓私はグリルチキンサンドを頼んだつもりだったのに~
一口食べて吐き出しそうになりました。

これ、大豆から作られた偽チキンだったんです!!

メニューを見たときには気づかなかったけど、
ここは100%ベジタリアンレストランだったようです。

確かに食感も色もチキンそっくりなんだけど、
砂糖もフェイクなもの(スプレンダなど)が大嫌いな私。
肉も一口食べた瞬間、偽物だと気がつき、
あまりのまずさに耐えられなくて、偽チキンをすべて出し
野菜だけのサンドイッチにして食べました。

irvine122911-5.jpg


「へ~、キミのは偽チキンだったんだー。
でもボクのは本物のチキンだったよ」と一徹。

↓一徹親父が頼んだのはバッファロースタイルの
チキンフィンガーとスイートポテトフライ。

一徹が言うので一口食べてみると、もちろんこちらも
大豆から作られた偽チキンでした~。

本物のチキンと大豆で出来た偽チキン。
食べても気づかない一徹親父の味覚って、、、
こんな味音痴の男を見た事が無い。くっくっく。

irvine122911-3.jpg


Veganにはうれしいヘルシーレストラン。
偽物のお肉でもオッケーと言う方は試してみてね!
他の料理はともかく、スイートポテトフライは一押しです。

The Veggie Grill
81 Fortune Dr., Irvine, CA 92618
(アーバインスペクトラム内)
(949) 727-9900

***********************************************************************

先日ペットショップで見つけた犬グッズの数々。

ペットストローラー!!

主に年をとってお散歩出来なくなってしまった犬に使うのかな?

irvine122911-4.jpg


↓車社会ですから、ワンコたちにも車内では
快適に過ごしてもらいたいもんです、、、

irvine122911-6.jpg


↓犬用レインコート。雨の日は
身体の濡れより手足の汚れのほうが気になるけど、、、

irvine122911-8.jpg


明日はじじばばの希望で、ファーマーズやフリーマーケットに
行く予定。大晦日だけど開いてればいいなぁ、、、

日本の皆さんはもう既に大晦日ですね。
今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2011/12/31(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ