いぬのきもち
昨日の一徹親父のおみやげの中に、
ママ友Nさんからのお土産が入ってました!!
初心者マーク、ドッグオーナーの私達にぴったりの本。

↓雑誌「いぬのきもち」

写真が満載で、すごくわかりやすい!

たとえば大きいのをするときになんでクルクルまわるのかとか、
車の中でりりにお尻をすりつけてくる理由とか、、、

いままで「なんで?」と不思議に思っていた行動の数々、
すべてクリアになっちゃいました。

012912-4.jpg


↓それ以外にも、手作りの小銭入れ、ハウイーのおやつなど~

012912-5.jpg


↓「クンクン」僕のおやつ~~~?

012912-2.jpg


↓「あとで頂戴ね」(by Howie)

012912-3.jpg


Nさん、Aちゃん、ありがとね~!!
じっくり読んで勉強させていただきます。

************************************************************************

↓昨日はねねのクロスカントリーチームメイトが主宰する
イーグルスカウトのチャリティカーウォッシュが行われました。

ガールズは、街角に立ってお客さんの呼び込み係。

012912-7.jpg


↓そこにねねも参加して、、、

012912-6.jpg


↓しっかり呼び込み頼むぞ~っ

012912-1.jpg


お客さんが居なかったら可哀想かな?と、
私もサクラで洗車を頼もうと思っていたら
さばききれないほどの車の行列
ピチピチギャルの呼び込みが良かったのかな?

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/01/30(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ