Fumigation完了!
シロアリ駆除のテント、Fumigationが無事終わり
自宅に戻って来ました~!!やっほーーーっ

もちろん一番うれしそうなのは犬のハウイー。
けさまでのモーテル住まいでは
食欲不振&便秘に陥っていたくせに、
帰宅していつもの公園に散歩に連れて行ったとたん

でっかいウ○コの2連発!!

どれだけ分かりやすい男なのでしょう、、、

いや~、それにしてもつらい三日半でした!
土日で一生懸命袋詰めした食品類でしたが、
月曜日にフューミゲーションの業者さんがチェックすると
「袋の締め方が間違っている」と言われ、急遽やり直しに…

↓このように口のところはねじってU字に折り曲げ
ガムテープをぐるぐると巻かねばいけないのだそうで、
ツイストタイ(針金)で巻いたのではダメなんですと~。

022912-1.jpg


↓あせってビニールの口を締め直す一徹親父。(写真は月曜日)

0229122.jpg


↓一生に何回もしないだろうから、と業者さんと記念撮影(笑)

0229129.jpg


↓部屋にセットされたペッパースプレー。
POISONって書いてありますねぇ

0229127.jpg


↓ドアには物々しいステッカーやタグが貼られ
「そろそろ出てくださ~い」と催促の一声。
あわてて家を飛び出しました。

02291210.jpg


↓テントをはっている最中に土砂降りになり、
雨の中、屋根の上で作業している業者さん。
おつかれさまです、、、

0229123.jpg
0229126.jpg
0229124.jpg


家の様子が気になって昨日もテントを見に来ました。
↓極彩色のテントにすっぽりと包まれた我が家。
写真を撮っていると、ご近所の人がわらわらとやって来て
「うちもやらなきゃいけないんだよね~」
「幾らだった?」などと興味津々。

近所でシロアリ駆除のテントを見かけると、
「うちに逃げて来るだろう」と思うのが人間の心情というものです。
(実際には死んでしまうそうですが)

0229125.jpg
0229128.jpg


ちなみにうちが頼んだ害虫駆除屋さんは
BUG MANという会社でした。
www.thebugman.com
とっても親切でしたよ~!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/02/29(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ