ねねのドレスショッピング
今日はねねとオンタリオミルズへ、
ホームカミングのドレスを探しに行って来ました。

先週メイシーズで黒のドレスを買って来たねねですが、
もっとよいドレスがあれば、そちらは返品すればよいという作戦。
メイシーズでは、プライスタグが切ってなければ返品オッケーなのです。

093012-1.jpg


午後になると混み合って駐車場が無くなるので、午前中に到着。
まだ人出もまばら、、、

093012-4.jpg


↓H&Mやフォーマルドレスショップ、ノードストロムラックなど
あちこちでドレスを試着したねねですが、

どれもユルユル。

どんだけ痩せているんでしょう。
(ちくしょーっ、うらやましい)

093012-7.jpg


5時間あまり歩き回った末、肝心のドレスは買えませんでしたが…

↓ねねの白い薄手セーター

093012-2.jpg


↓Tilly'sでガイコツのTシャツ。($16.99)
(今またガイコツ柄が流行っているそうです)

093012-8.jpg


↓こちらも同じくTilly'sのガイコツTシャツは、
宿題をしながら留守番しているりりへのお土産です。($19.99)

花柄とガイコツ柄が大好きなりりにピッタリのシャツ。
本人大喜びしてました。

093012-6.jpg


↓そして秋らしい長袖カーデガンもりりに。
このスクールタイプのカーデガンも流行のようで
あちこちの店で見かけました。
これはpapayaのもので$19.99

093012-9.jpg


↓今日は娘達のものばかり買っていた母ちゃん。
最後の最後に、パンプキンオレンジの長財布とバッグと迷った末
コーチのナイロントートをゲット。

ねねにはさんざん「安っぽいじゃん」と言われたけど
肩こりのひどい母ちゃんは、軽いトートバッグが欲しかったのです。

日曜日のadditional 30%オフのお陰で$66.49
この値段なら納得です。

093012-3.jpg
093012-5.jpg


そんなこんなで、そこそこ満足して帰って来たねねと母ちゃん。
断捨離がうたわれる今日この頃ですが、私達にはムリそうですなぁ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/09/30(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ