Chronic Tacos
ねねから聞いた、最近流行っているという
タコス屋Chronic Tacos
以前フィッシュタコスを買った事が有りますが、
今回はビーフタキートを食べてみました。

112912-4.jpg


↓ガイコツなどのモチーフが描かれた怪しげな店内
平日の昼間だったのでガラガラでした。

112912-10.jpg
112912-5.jpg
112912-2.jpg


りりはセブンイレブンのモントレージャック・タキートが大好き。
だったらこのタキートも好きだろう、、、
そう思って買ってみた母ちゃんでしたが、
食べるまでにすっかり冷えきっていた事が敗因か?

「ママ〜〜〜っ、これ石みたいに固いよっ!」とりり。

どれどれ?母ちゃんも味見してみたらホントに固いっ!!
このタキートはあつあつ揚げたてを食べないとダメらしいです。

大失敗だったビーフタキートですが
「ママってば、あそこはタコスが美味しいんだよぉ〜」とねね。
何回も言われてたのに、またハズしちまいました。とほほ、、、

↓しかしこの方は肉さえ入っていれば、ノープロブレム。
二本足で飛びつこうとするハウイー。

112912-9.jpg


↓もらえないとわかってガッカリ顔。

112912-8.jpg


↓でもそばは離れない。

112912-3.jpg


↓その目、ヤメテっ

112912-1.jpg


結局りりはセブンイレブンのタキートのほうが遥かにスキ
だということだし、フィッシュタコスもWahooのほうが
美味しかったので、今後リピート買いはなさそうです。
(ねねは気に入ってるみたいですが)

Chronic Tacos
7621 Edinger Avenue #106, Huntington Beach, CA
(714) 890-6100

**************************************************************************

↓Berra Terraの敷地内に建設中のコンドミニアム
外観はおしゃれだし、ホールフーズもレストランも
映画館もコストコもすべて徒歩圏内という便利さで
ブレイクしそうな予感です。

私も年取ったら運転しなくていいように、
こういう便利なとこに住みたいな〜。
モデルルームを見るのが楽しみです。

112912-6.jpg
112912-7.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/11/29(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ