ねねの誕生日&一徹親父のお宝
今日はねねの18歳の誕生日でした〜!
本日からアメリカではねねは大人の仲間入り、、、
そう考えるとびっくりしてしまいますが
父ちゃんと母ちゃんから見たらまだまだ子供です。
これから始まる大学生活、う〜んとエンジョイするんだぞー。

↓留守だった一徹親父にかわって、母ちゃんが用意した
ささやかなギフトは、ホリスターのジーンズ2本、
日本のドリンク類とスナック菓子、そして現金。
ティーンは何たってギフトカードと現金が一番うれしいのですよね。

083113-2.jpg


一徹親父に「バースデイディナーにでも行くかい?」と誘われたねねでしたが
「う〜ん、いいや、遠慮しとく」と全然ノリ気でありませんでした。
せっかくの誕生日なのに、ゲーム(動物の森)をしたり、
寝てばかりのねね。どうするのかと思いきや、、、

↓お友達がみんなでバースデイディナーに誘い出してくれました。
ギフトの他に、こんな大きなケーキまで用意してくれて大感激!
いくつになっても、持つべき物は女友達です。

083113-20.jpg


こうして友達のお陰で楽しい誕生日を過ごせたねね。
良かったねぇ。Tちゃん、Sちゃん、Cちゃん、Mちゃん、ありがとね〜!!

何はともあれ、

ねね、18歳の誕生日おめでとう!!

***************************************************************************

↓本日2時の便で、OC少林寺拳法チームが
日本から帰ってまいりました

083113-1.jpg


山のような土産話と共に一徹親父が持ち帰ったのは、、、

大量の少林寺拳法グッズ。

↓印刷物各種に、、、

083113-41.jpg


↓手ぬぐいや〜

083113-6.jpg


↓携帯ホルダー。こんなかっちょいい携帯ホルダー、誰が使うのだろう?

083113-7.jpg


↓Tシャツ

083113-8.jpg


↓吸盤付きミニ道着

083113-9.jpg


↓少林寺チョコにブランケット

083113-12.jpg


↓胴

083113-15.jpg


↓少林寺マウスパッド

083113-16.jpg


↓少林寺ミニタオル

083113-17.jpg


こんなにダサイもの大量に買い込んできてどうするつもりなの!?
と聞くと、道場のみんなに見せて、欲しい人がいたら
(有料で)分けてあげるのだと言います。

う〜ん、ホントに欲しがる人が居るのだろうか?
少なくとも母ちゃんはいらん。

↓この方は食べ物の方が良かったみたいですけど?

083113-18.jpg


↓一徹親父から貰った手ぬぐいを頭に巻いて
ご機嫌の18歳。それを見てあきれるハウイーの図。

083113-5.jpg


母ちゃんにとってはダサイしろものでも、
一徹親父にとってはコレクターズアイテム
とにかく少林寺のロゴさえ入っていればお宝なのです。
はたして、わけて欲しい人が居るかどうかはお楽しみに〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/08/31(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ