Halloween 2013
ハッピーハロウィ〜ン!アメリカは今日がハロウィンでした。

毎年たくさんのちびっ子がやってくる私たちのコミュニティ。
↓今年もたくさんのキャンディやチョコを買って準備しました。
とりあえずお徳用パックを2袋ボウルに入れておきました。

103113-9.jpg


↓これ以外にもう2袋の大袋と〜

103113-7.jpg
103113-10.jpg


ロリポップ。

103113-6.jpg


↓会社から帰ったら早めに夕食を食べ、リビングのソファーに座って
トリックorトリーターを待つ一徹親父
夜7時〜8時までは、ひっきりなしにノックが続くので
ここに座っていた居た方が効率がいいのです。
母ちゃんはハウイーを押さえておくので必死!

103113-11.jpg


↓本日2組目のお客さんは、少林寺拳法のちびっ子拳士4人組
Tさんちの4兄弟。まじめで熱心なとても良い生徒です。

103113-8.jpg


↓こちらは同じく少林寺拳法拳士のN君とJ君
パパが着ているのは、ママの手作りMr.ポテトヘッド
N君のママはとても器用で、毎年ユニークな手作りコスチュームを作ります。
ちなみに留守番中のママはMrs.ポテトヘッドだってー!ぷぷぷっ

103113-5.jpg


ご近所のライトアップも少なかったし、
トリックorトリートに来る子供たちも少なかった今年のハロウィン。
明日は学校があるからかな?

毎年買いすぎちゃうからなぁ〜と思ったら、
案の定、今年もたくさん余ってしまいました。
残りは少林寺の道場と一徹親父の会社行き、、、

学生寮に「ハロウィンするぞ〜」と張り切って衣装とお菓子を
持っていったねねは、風邪をひいて寝込んでいるようです。残念でした!

ちょっと地味目だった今年のハロウィン。
そんなふうに感じるのは、我が子が大きくなって卒業したからかな?

***************************************************************************

お仕事で作ったフェイスブック用のハロウィンパッケージ画像
(注:本当に販売されている商品でありません)
こんな楽しい仕事なら、いつでも大歓迎!!

https://www.facebook.com/TopRamenShortCuts

103113-4.jpg


https://www.facebook.com/NissinFoodsTopRamen

103113-22.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/10/31(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ