コレールを50%OFFでゲット
先日サンクスギビングのセールラッシュが始まるまえに
友達とシタデルアウトレットへ行ってきました。
夕方遅く出かけて行けばそんなに混んでないんじゃない?
と午後4時に集合。

ところがすっとこどっこい!どんどん車が駐車場に入ってきます。
すごい混雑ぶり、、、
停めるところがないので、バレーパーキング(有料)に停めていざ出陣!!

113013-6.jpg
113013-8.jpg

113013-9.jpg


↓買い物がノってくるころには外もとっぷり暮れて、
クリスマスのライトアップが綺麗です。

113013-11.jpg
113013-13.jpg


↓この日の母ちゃんの収穫はコレ!コレールの白いボウル各種。
20ピース以上買うと50%オフ。
ヘビロテの小さなボウルを多めに、、、
左手前の大きなボウルは、以前割ってしまった物を持って行ったら
新しいボウルにすぐに換えてくれました。わ〜い。

113013-1.jpg


******************************************************************************

↓ターキーを焼かない代わりに焼いたコストコのジャンボハム
こんなに大きくて22.79ドル。日本だったらいくらするかなぁ〜

113013-7.jpg


↓切り口を下に向けて焼く事2時間。

113013-5.jpg


↓その後はついて来た甘いタレを塗って更にこんがり
焼き目をつけて出来上がり〜!

113013-2.jpg


少林寺のパーティにも持って行ったけど、まだまだ残っているので
あとはいつものように野菜&ハムスープにします。

******************************************************************************

↓ご近所のドライブウェイに大きなバウンスハウスが出現。
四角いのは良く有るのですが、トゥイーティちゃんのは初めて!

113013-4.jpg


******************************************************************************

家のご飯が飽きたようで、オリーブガーデンのテイクアウトが
食べたいというねねとりり。
それじゃあ皆の分テイクアウトしよう!ということになり
一徹親父と二人で買ってきました。

ステーキゴルゴンゾーラパスタには、
こんなにたっぷりスープもついてきました。
お店で食べるより多いような?

113013-14.jpg


サラダもこの大きさ!これで一人前。
ねねとりりと一徹親父の3人は、スープではなくサラダを選んだので
このサラダが3パックついてきました。

113013-12.jpg


↓結局1パックをみんなで分けて十分でした。

113013-10.jpg


パンもサラダもスープもた〜っぷりついてくるし、
チップも払わなくていいし、ちょっとトクした気分。
テイクアウトもたまにはいいですね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/11/30(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ