食いしん坊チーム、再始動。
先週は風邪をひいた上、中間試験で死にそうになっていたねねですが
今週はなんとか復活!家に帰ってきました。

↓2週間ぶりにねねに甘えるハー坊。

013115-6.jpg


「お昼ご飯食べに行きたいな〜」
風邪が治ったら食欲が出てきたのかな?
食いしん坊チームメンバーはそうこなきゃ!

待ってましたとばかり、お昼を食べに行くことに、、、
朝ごはんも抜きだったねねと母ちゃんは
腹すかしっぺで気持ちが急いてしまい、
12時からの開店だったのに、11時に着いちゃって
一度家に帰って出直すというハプニングも〜(笑)

和風パスタが食べたかったというねね。
念願かなってカフェヒロに来られてドヤ顔。
二人がうまいもんにありついている頃、りりは陸上大会、
一徹親父は家でお片づけ。お疲れさんです。

013115-12.jpg
013115-8.jpg


腹ごしらえをして午後からは食料品の買い出し。
ねねといっしょに新しくなったもとマルカイ・コスタメサ店、
トーキョーセントラルに行きました。

013115-11.jpg
013115-2.jpg


「おいしいから紫キャベツのサラダ作ってあげるよ」と
自ら材料を買ってきてキャベツを刻むねね。
いままではワタシ食べる人!だったのに、、、
おまけに食べた皿はちゃんと洗うし
一体どうしちゃったの〜?大人になったのかな?

013115-10.jpg


明日もまたマラソンに出かける一徹オヤジのために
コストコでチキンパスタを買ってみました。
マラソンの前日は炭水化物と相場は決まってます。

↓Bertolli Chicken Margherita & Penne。

013115-1.jpg
013115-14.jpg


↓袋を開けるとキューブ状のトマトソース
ペンネとチキンが出てきます。

013115-7.jpg


↓それを12分ほど炒めると、パスタソースとチーズが
とろりととろけていい感じ。
簡単で美味しかったのでリピート買い決定!

013115-4.jpg


またおいしいもん食べに行こうね〜!ねね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/31(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ