Hobby Lobbyの秋・2015
以前このブログでも紹介したホビーロビーに、
先日一徹親父と友達へのお土産を買いに行ってきました。
<過去記事はこちら>

Hobby Lobbyはクラフトの材料から、ホームデコグッズ、
ちょっとした家具などまで扱う、
インテリアや小物好きにはたまらないお店。

093015-12.jpg
093015-11.jpg
093015-13.jpg


何かアメリカらしい飾り物を、、、と探し回る一徹と母ちゃん。
こんなアメコミグッズを発見

093015-6.jpg


↓スターウォーズファンならこれで決まりなんだけど〜

093015-2.jpg


↓これから始まるハロウィンからサンクスギビングにかけて
オレンジや茶色、ダークグリーンなどの秋色でいっぱい。
こういう小物をみていると気分が盛り上がるな〜

093015-3.jpg
093015-5.jpg


↓そしてもうクリスマスデコレーションも。

093015-4.jpg


↓こんなにいろんな種類のブーツや
ツリー用のスカートを初めてみました。

093015-9.jpg
093015-8.jpg


↓リースもすごい種類!

093015-7.jpg
093015-15.jpg
093015-14.jpg


↓アンティークっぽく仕上げた家具。
一徹親父の好みとは真逆だから買えないけど可愛い!

093015-1.jpg
093015-10.jpg


このお店は本当に目の保養になりますね。
いつか我が家もこんなお店のインテリアが似合う
かっこいい家に変身させたいと思います。
我が家にまず必要なのは大掃除だなぁ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/30(Wed) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ