ハンティントンビーチのフードトラック
昨日ずっと気になっていたハンティントンビーチの
フードトラック
に行ってきました。
トラックは毎日いるわけではなく、木曜日の夜にいることは確認済みだったので
先週から行こうね〜と、りりと約束していました。

いるいる!ここで晩御飯を食べようと集まった若者たちが
縁石に座って何かぱくついています。
ワクワクするりりと母ちゃん。

103015-8.jpg
103015-3.jpg
103015-5.jpg


↓これはデザート、シュークリームの専門店

103015-7.jpg
103015-6.jpg


ニンジャ・ウィズ・アペタイト
照り焼きブリトーを売ってました。

103015-4.jpg


↓ホットサンドイッチ屋さん。

103015-15.jpg
103015-16.jpg


↓りりはこのタコス屋さんでシュリンプタコス
頼むことにしました。2個で7ドル。

103015-13.jpg
103015-9.jpg


↓あまりにも気に入ったりりはこの後もう2個追加購入。
母ちゃんももらいましたが、確かに美味しかった、、、

103015-2.jpg


↓母ちゃんは韓国風タコスのKogi
食べてみたかったんだよね〜、これ。

103015-1.jpg
103015-12.jpg


↓タコス3個とドリンクで8ドルというセットを注文。

103015-11.jpg


ショートリブ(牛カルビ)2個とチキン1個。
とっても美味しかったので、りりにもひとつおすそ分け、、、

103015-10.jpg


美味しかったからまた来ようね!と珍しくりりと意見が一致しました。
二人でタコス3皿分平らげ、満足満足。
フードトラックで晩御飯、また来まーす!

場所はビーチブルバード沿い、スポーツシャレーの駐車場です。
ご興味のある方は行ってみてくださいね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/10/30(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ