Tandoori India Cuisine lunch buffet
この前の週末、久しぶりにサウスコーストのインドレストラン
にランチしに行ってきました。
少林寺拳法の生徒さんのパパがやってるレストラン。
サウスコーストプラザの向かい、
TJマックスやRossの入っているプラザ内です。

ここにはユーロカフェやインカママ、
お寿司屋さんなどいろんなレストランが入ってるんですが
サンドイッチチェーンのジミージョンもきたようですね。
(一徹も母ちゃんも好きじゃいけど〜)

020117-1.jpg


↓ずっと空いていた店舗にもついにレストランが入るようです。
なんと7年くらいカラだったんですって!
一等地でしかも広いので、さぞかし家賃が高かったのでしょう。

020117-7.jpg


ランチタイムはバッフェをやっているので(一人11ドルくらい)、
さっそく皿をとって出陣。

一徹親父はインド人だけあって、週に一度はカレーを食べたがります。
普段母ちゃんに遠慮して言わないだけで、ホントは
毎日カレーでもいいのかも!?

お義母さんに会うとあれが食べたい、これが食べたいと言って
リクエストし、義母も嬉しそうに一徹の好物を作ります。
横で見てる母ちゃんは「インドカレーは面倒くさいから
(年取った)お義母さんだって作るの大変なのにな〜」とハラハラ。
幾つになっても母の味が一番だし、母も息子に食べさせたい
と思うのでしょうね〜

レストランでのバッフェメニューはどこもだいたい
似たようなもの。

↓ターメリックライス、バスメティライス、
ミニサモサ(芋入り揚げ物)、パコラ(インドのてんぷら)。

020117-8.jpg


↓チキンティッカマサラ。

020117-4.jpg


↓チキンカレー、タンドリーチキン、
デザートはグラブジャーマン(ミルクドーナツ)と人参のハルワ。

020117-3.jpg


↓ダールマクニ、アルゴビ、サーグカレー、
ミックスベジタブルコルマ。

020117-5.jpg


↓サラダ、紫玉ねぎとレモン、ライタ(ヨーグルト)、チャツネ類
奥にある白いのはキール(ライスプディング)。
なぜかカレーには生の玉ねぎスライスがつきものです。

020117-6.jpg


↓朝がた20キロのマラソンをして帰ってきた一徹。
ものすごいカロリーを消費した後だから
昼がっつり食べてもOK。そこだけうらやましい、、、

020117-11.jpg
020117-2.jpg


フレッシュなナン&ガーリックナン付き。
インド料理のバフェはお得ですね。
みなさんもぜひ寄ってみてね〜!

Tandoori India Cuisine
3940 S Bristol St., Santa Ana, CA 92704
Phone number (714) 850-9945

*********************************************************

このところ雨や曇りの日が多かったですが、すっきり晴れた日は
遠くの山がくっきりと見えるほど空気が澄んでました。

020117-9.jpg


*********************************************************

先週はチャイニーズニューイヤーでした。
ベトナムでも祝うらしく、毎年うちの近所でも
違法ながら花火が上がります。

↓速攻で母ちゃんの机の下に避難するハウイーは超迷惑顔。
災難だったねぇ。

020117-10.jpg


PS:鍵コメさん、ドラマ情報ありがとうございました!
見てみまーす!!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/01/31(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ