モンゴリアンしゃぶしゃぶ再び
先日株仲間と、以前一度だけ行ったことがある
モンゴリアンしゃぶしゃぶ、リトルシープ
行ってきました。

場所はローリングヒルズプラザ内
(過去記事はこちら)

懐かしいトーランス界隈
最近ではめっきり行かなくなりましたが、、、
よく知ってる街だけあって走りやすいなぁ。

022817-13.jpg


前回来た時はすごく混んでいて待たされたのに、
今度は昼時だというのにガラガラ、、、
人の気持ちは移ろいやすいものですね。
もう飽きられた!?

↓さっそくタレを取ってきました。
以前はもっとたくさんあったタレの種類も
4種ほどに減っていました。

022817-8.jpg


↓リトルシープ初心者が一人いたので、スープは
辛いのとマイルドなの、両方味わえるのにしました。
人気なのは白いマイルドスープのほう。

022817-11.jpg


↓奥に見えるのはダンプリング(餃子)
これは美味しかったですよ!

022817-12.jpg


↓以前きたときは生だったと思うんだけど
今回はキノコ類はすべて冷凍になっていました。
客が減って食材の回転が悪くなったとか?
でも、キノコは冷凍にしたほうが味が
良くなるとか聞いたことありますね。

022817-2.jpg


エビ団子。こちらも冷凍。

022817-6.jpg


↓そしてビーフしゃぶしゃぶ
すごい量!!と思いきや、超薄切りなので
スープに入れると実はすごく小さくなります。
こちらも程よく脂が乗った美味しいお肉でした。
お肉の質は前回より良くなってる気がします。

022817-9.jpg


今回のメンツは肉好き3人トリオだったので、
ガンガンお肉のお代わり、、、

022817-4.jpg


まだ食べる〜!?

022817-5.jpg


しばらく肉はいい、、、と思うくらいしゃぶしゃぶを食べ
初めて「食べ過ぎて腹が痛い」という経験をしたのでした(苦笑)

↓これだけ食べて平気な顔してるTさんとMさんはすごい!!

022817-1.jpg


お二人とも最近はあまり頻繁にトレードしていないとのこと。
ここまで上がってしまったトランプ相場じゃ参入しづらいよね。
母ちゃんもしばらくデモトレードで練習です。

↓お肉がたくさん食べたい時におすすめ。
野菜類も充実してますよ〜

Little Sheep Mongolian Hot Pot
2575 Pacific Coast Hwy, Torrance, CA 90505
Tel: 310-517-9605

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/02/28(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ