親亀子亀スーツケース
数ヶ月前になりますが、一徹親父が面白いスーツケースを見つけました。

マジックテープでスーツケースがくっつく!
まるで親亀子亀状態
小さなお子さんがいたりすると、お父さんが家族
みんなのスーツケース引っ張る〜なんてよくありますよね。
すごいいいアイデア。

032216-10.png


どのサイトでも300ドル前後で売られているこのスーツケースセット。
なんと!一徹親父がグルーポンで150ドルという
超グッドディールを見つけてきました。

↓そして届いたのがこちら。思っていたより
眩しいほど明るい赤でした。

032216-1_20170323113217f63.jpg
032216-5_20170323113157149.jpg


↓スーツケースの内側の面にもマジックテープがあり
より頑丈にくっつくように工夫されています。
なるほどね、、、

032216-2_20170323113216b98.jpg


↓中はこんな感じ。3個150ドルの割にはちゃんとした作り。
全然期待していなかった割にはいい感じ。

032216-4_20170323113158999.jpg


そして、早速今回の日本帰省に持って行ってみました。
その使い心地は???

可もなく不可もなく。タイヤの回転具合はいまいちだったかも。
使ってみて初めて気づいた最大の問題点は?

内側のマジックテープがカーディガンにくっつく!!

ロングカーディガンにくっつきまくり、その都度はがすのが大変。
あとひとつはスーツケースの幅を広げるためのジッパーがありません。

それを一徹親父に伝えると
「長いカーディガン着なきゃいいんでしょ?」
と一言。まぁ夏場だったら問題ないけどね。(笑)

いずれにせよ3つで150ドルという安さを考えれば
多少の問題は目をつぶりましょうかね。

**************************************************************

↓月曜日、ランチに持って行こうとうどんのお汁を作ってたのに
肝心な冷凍うどんを冷凍庫に忘れたままでした。とほほ、、、
しかたなく緊急対策でインスタント麺ランチ。

032216-6_20170323113155381.jpg


↓翌日ようやく冷凍うどんを持って職場へゴー!
無事にうどんランチ実現。三つ葉を入れると美味しいです。

032216-7_20170323113154d27.jpg


↓今日はカレーライス&サラダ。

032216-3_20170323113214799.jpg


明日は久しぶりにベトナム料理を買っていきたいと思います。
毎日手作り弁当もあきますからね、、、

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif


https://www.tachluggage.com
2017/03/22(Wed) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ