Tan Hoang Huong Sandwiches & Coffee
ほぼ毎日真面目にパートにお弁当を持って行っているのですが
さすがに自分の作ったものが続くと飽きるので、
そろそろ買ったものが食べたくなりました

ベトナミーズのブン(冷麺)が食べたいな〜、そう思ってyelpでお店探し。
いつも行くお店は家から車で反対方向へ15分ほどかかるので、
朝寄って行くにはちょっと遠い、、、

家の近所においしいテイクアウトのお店ないかなぁ〜」
そう思って探していると、なんと!家の目と鼻の先に
yelpで4つ星を獲得しているお店を発見!!

↓それがこちら、THHサンドイッチ

092217-15.jpg


↓扉を開けるとびっくり!かなりの人気店のようで、
まだ朝8時だというのに、客が列を作っています
これは期待できそう!!
何よりベトナミーズレストランらしからぬ清潔感が気に入りました。

092217-14.jpg

092217-11.jpg


↓メニューボードには数々のお料理。
サンドイッチがメインですが、パーティ用の
テイクアウトメニュー
も充実しています。

092217-6.jpg


↓ずらりと並んだデリのおかず
どれも綺麗にパックされておりいい感じ。

092217-5.jpg


↓サンドイッチの具は、サブウェイ方式でケースの中に並んでおり
店員さんがバケットの中に挟んでいきます。
ただし、いちいち入れる具の好みは聞きません。

092217-8.jpg


↓こちらは麺やご飯の上に乗せる具。

092217-9.jpg


↓女性店員さん達がサンドイッチや麺を作ってくれます。

092217-13.jpg


↓もう一品食べてみたかったので、朝ごはん用に
豚まんを買ってみることにしました。

092217-10.jpg


↓朝ごはん用に買った大きめの中華まんは一個2ドル

092217-7.jpg


↓かじると中から調理された豚ひき肉と丸ごとのうずら卵
味付けに全くくせはなく、美味しくいただけました。
ただ唯一残念だった点は、まんじゅうの皮に全くコシがありません
ふかふかのパンのよう、、、

日本でいうと中村屋の中華まんの皮が好みなんですが、
これはヤマサキパンの中華まんのようです。(笑)

092217-4.jpg


↓こちらが今回買って来た、ポークとエッグロールが乗った冷麺。
エビとかナッツが乗ってないのがちょっと寂しいかも。
ハラペーニョが2切れついてましたが、辛いソースはついてません。

092217-2.jpg


↓では、いただきまーす!!

092217-3.jpg


超食べたい気分だったので、すっごくおいしいです
人間食べたい時に食べたいものを食べるのがサイコーですね。
これでお値段は5.95ドル。家からは激近。
ファウンテンバレーの激安冷麺に比べるとお高めですが
味もまあまあなので、また来たいと思います。

Tan Hoang Huong Sandwiches & Coffee
6926 Westminster Blvd.,
Westminster, CA 92683
Tel: (714) 891-3344

***************************************************

↓愛車プリウスにガソリン入れるのは、なんと、7月末の
サンマテオ(少林寺拳法国際大会)以来!
ガソリンスタンドに来るの、久しぶりだ〜

092217-12.jpg


↓プリウスを満タンにして、8.5ガロン、25.66ドル。安っ

092217-1.jpg


ガソリン価格を気にしなくなった今日この頃です。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/09/22(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ