Veniceの隠れ家、GJELINA
さて今日は先日の観光アテンドの続きです。
パート先の会社はレストランのメニューデザインを
得意としている会社ですから、日本から来たデザイナーのNさんも、
米国でのもっぱらの興味は「新しくて人気の食べ物屋さん」。

ボスのNさんからのオススメだという、Abbot Kinneyにやって来た我々。
数あるレストランの中でも最近人気があるところ
いくつかピックアップしてもらいました。

そうして行くことにしたのが「GJELINA」

しかし、、、歩けど、探せど店が見つからず!!

↓3回ほど行ったり来たりしたのち、ようやく店を発見しました。
「隠れ家的なお店で人気」とは聞いていたけど
店名は表のガラスの端っこに、小さく書いてあるだけ〜

隠れすぎだろっ!!(笑笑)

101917-4.jpg


↓かろうじてレストランの清潔さを示す、Aマークがあるから
レストランかな???と気づく程度。

101917-6.jpg


↓この実に分かりづらいところが入り口
店の人に「他にメインのドアがあるんですか?」って聞いたら
不思議そうに「いいえ、ここだけよ」って、、、

101917-13.jpg


↓ビンテージ感のある店内インテリア。
このこなれた感じがリラックスできます。

101917-7.jpg
101917-8.jpg
101917-14.jpg


↓奥にあるパティオ席の方が店内より人気のようです。

101917-10.jpg


↓トイレはこんな感じ。

101917-11.jpg


↓ワインメニューは結構な種類。

101917-2.jpg


↓食べ物メニュー。サラダとピザしか書いていないので
「ここはピザ屋さんなんですか?」と聞いたら、ランチとディナーの間は
メニューを絞っているので、ピザ中心なんです、、、とのこと。
他の時間はもっとたくさんのメニューがあるそうです。

101917-3.jpg


↓まずは炭酸水。

101917-12.jpg


注文したのはサラダとピザを1品づつ。

梨と水菜のサラダ。
アジアンテイストを意識したオシャレなサラダですね。
ほろ苦い葉っぱと甘い梨のコントラストが美味しい!
家庭でも参考にできそうです。

101917-1.jpg


↓ピザについて来た唐辛子とチーズ。

101917-5.jpg


↓サーバーのお兄さんのオススメだった、マッシュルームピザ
かりっとした生地に旨味たっぷりのきのこ。これ激ウマでした!

101917-9.jpg


ランチ、ディナータイムだとサンドイッチや
肉料理なども追加されるようです。
ピザがこの味なら、他の料理も期待できそう〜

Gjelina
1429 Abbot Kinney Blvd., Venice, CA 90291
Phone number (310) 450-1429

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/10/19(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ