R家 at Universal Studio
私とねねは参加しなかったのですが、このまえの月曜と火曜日、
2連ちゃんで一徹親父やじじばばたちがユニバーサルへ行った時の
写真が出て来たのでアップします、、、

以前はアニュアルパスを持っていたのですが、
一通りのアトラクションを体験したので、
最近はすっかり足が遠のいていました。
今回ドンガバチョ(義理兄)ファミリーの訪問を機に
コストコで見つけた5回使用できるディスカウントチケットを購入。

ユニバーサルはディズニーランドに比べると、
比較的空いているところが良いです。

universal12_2011-7.jpg


↓いきなりスポボブ発見!

universal12_2011-1.jpg


↓なぜか踊ってるぅ~~~。ぷぷぷぷっ

universal12_2011-2.jpg


↓シュレック、スタッフに先導されているところを見ると
見えにくいのか!?

universal12_2011-4.jpg


↓フランケンさん、周りにファンがだれも居ないのが悲しい、、、

universal12_2011-5.jpg


↓かわいいと言うより、むしろ怖いと思うキャラ、ドーラ。

universal12_2011-3.jpg


彼氏がいたのかよっ、おいっ!?

universal12_2011-6.jpg


↓ミイラのとなりでうれしそうに微笑むPriちゃん。
ミイラさん、お気の毒です。

universal12_2011-10.jpg
universal12_2011-11.jpg


遊園地に行っても、ほとんどのライドに全然乗れないじじばば。
なのに孫と過ごしたいのか、どこにでも着いてゆきます
孫や息子が楽しんでいる間、ず~っと片寄せ合って待ってる二人。
結婚して50年も経つというのにとっても仲良し

universal12_2011-8.jpg


↓真冬に半袖のドンガバチョ
あやしいニットキャップを深々とかぶる一徹親父
そして右端に写っているのは亀仙人(じいちゃん)。
ここに私が入ってたら、ますます怪しい集団だったよー。
楽しそうだけど、パスして良かった、、、(笑)

universal12_2011-9.jpg


************************************************************************

今夜もヨレヨレになりながら10人前の食事を用意しました。

本日のメニュー、ベジタリアンチームには
インドの炊き込みご飯、サラダ、パパド(あげ煎餅)、ヨーグルト。
ノンベジタリアンチームにはチキンソテー、みそ汁、サラダ、
サケの刺身とイクラでした~。

「スシ大好き!」「なんでも食べれる!」といつも豪語している義理兄。
「鮭刺身とイクラ食べてみる~?」って聞いたら「NO」と答えるので
「ほーら、本当はスシ食べられないんでしょ?」とイヤミを言う私。
普段、人をこき使って来る腹いせにちょっと意地悪してやりましたよ~。
お~ほっほっ!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2011/12/24(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1304-e566ecfb
前のページ ホームに戻る  次のページ