AOYAMAでヘアカット
ドンガバチョ(義理兄)家族が帰ってから気が抜けたのか
どっと疲れがでているFried Eggです。
それを察してか、じじばばも外食とテイクアウトの回数が増えても
文句を言わずに我慢してくれております。

しかし義理両親が家に居ると「どこかに連れて行かなきゃ」
「楽しませなきゃ」という強迫観念に刈られ、、、
そんな時に限って、急ぎの仕事はばんばん入って来るし、
ストレス満タンな生活。早くいつもの生活に戻りたいです。

↓今日は「ヘアカットに行きたい」という義理母と
娘達を3人まとめて連れて、トーランスの美容院・アオヤマへ。

haircut122811-3.jpg


日本のサービスが受けられる美容院なのに、
子供料金とかシニア割引も有り、とても良心的な美容院
なによりスタッフの方達が親切なんです。

↓「どなたから切りましょうか?」の問いに
「スタイルに一番うるさそうなのはこの子です~」と、
ねねをお願いしました。何せピチピチの16歳ですからねぇ、、、

今回はめずらしく「前髪を作ってください」とのリクエスト。

haircut122811-9.jpg


↓自分で何回も毛染めしていたので、傷んでいるのでは、、、
と心配してたけど、大丈夫だったそうです。
横に流していた前髪を切っただけで、雰囲気ががらりと変わりました。
清純な女子高生に見えるようになったかも?

haircut122811-7.jpg
haircut122811-10.jpg


↓2番手はばーちゃん(義理母)。
薄くなった髪の毛を後ろで束ねるスタイルは、もう何十年も変わってません。
イメチェンしてみたら?と勧めたけど、今回も
数インチ毛先を揃えてくれるだけでいい、ということで、、、

haircut122811-5.jpg


↓こんな風に仕上がりました~!

haircut122811-8.jpg


↓…って、正面から見ると

全然変わってないじゃーんっ!ぷぷぷっ

haircut122811-4.jpg


↓一番雰囲気が変わったのはりり。長く伸ばしていた髪を…

haircut122811-2.jpg


ミディアム丈までばっさり。

haircut122811-6.jpg


↓レイヤーを付けて前髪を横に流したら
とっても大人っぽくし上がりました

haircut122811-11.jpg
haircut122811-1.jpg


3人とも大満足のうちに終了!!
学生割引、シニア割引込みで、3名73ドルでした(チップ別)。

女性はいくつになっても、奇麗になれるとうれしいものですよね、、、
アオヤマの皆さん、今回も大変おせわになりました
来年もよろしくお願いします。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2011/12/29(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1308-4a4c9c6d
前のページ ホームに戻る  次のページ