Eyebrow Threading Ziba Beauty
今日の明け方、無事じじばばはバッファローへと
旅立って行きました。
少林寺拳法道場のクリスマスパーティ準備以来、
2週間以上続いた肩の荷が降りた瞬間でした。

苦労の甲斐あって、じじばば(義理両親)は、実に
満足げに帰ってくれたので、終わりよければ全て良しとしましょう。

いや~、2011年の年末は長かった、、、

これから私の冬休みが始まる!?と思ったら
明日から学校ですなぁ。とほほのほ。

昨日生まれて初めてインド式の眉毛抜きを体験して来たので
今日はそのレポートです。

↓場所はバフェを食べたカレー屋さんの隣、Ziba Beauty

mayuge-13.jpg
mayuge-9.jpg


↓まず一人目のモルモット体験者、
今回でEyebrow Threadingは2回目のねね。

mayuge-3.jpg


↓まず眉毛全体のバランスを見る美容師さん。

mayuge-10.jpg


↓こよった糸だけを使って器用に眉毛を抜いて行きます。
眼鏡まで外して興味深く覗き込む母ちゃん。
美容師さんはメチャクチャやり辛かったでしょうねぇ、、、

mayuge-1.jpg
mayuge-2.jpg


↓Eyebrow Threadingで眉毛を整えた後のねね。
前髪を降ろしているのでわかりずらいですが、
眉毛がやや細くなり、整ったのがわかりますか?

mayuge-4.jpg


↓2番手はばーちゃん(お義母さん)
いくつになっても奇麗になりたいという女の気持ちは変わらず。
もともと眉毛は細めだったので、Eyebrow Threadingの
前後で印象はほとんど同じでした。

mayuge-5.jpg
mayuge-8.jpg


↓最後に生まれて初めて体験する私の番!
「結構濃い眉毛なので、印象を変えないよう
あまり細くしないわね、、、」と美容師さん。

糸が眉毛に絡まり抜けて行く度、ちくりちくりと痛みます。
これがきれいになる為の試練ってやつか??

mayuge-11.jpg


左が使用後、右が使用前。
なんとなく違うのがわかりますか?

mayuge-6.jpg


「Eyebrow Threadingは練習すればすぐに出来るようになるけど、
美しい眉の形を作れるようになるのに時間がかかるのよ」と美容師さん。

ほお~、ベテランならではの発言じゃのう、、、
そう思って感心していたら、なんのこたーない。

思い切り左右びっこだし、、、(笑)

mayuge-12.jpg


もともと私の眉毛って、まばらでごま塩状態だし、
真ん中から急に薄くはなってるし、整えずらい眉毛だったのでしょうね。

料金は一人11ドル+チップ
予約無しのウォークインでも混んでいなければ
10分くらいで終わります。
Eyebrow Threadingはこの店以外にもたくさんあるので、
是非一度お試しを!

Ziba Beauty
17832 Pioneer Blvd., Artesia, CA 90701
(562) 402-5131

↓11ドルの眉毛抜きを体験した後で、こんな看板見つけちゃいました。
なんとEyebrow Threading、3.99ドル!!
リトルインディアのパイオニア通りから少し外れると
こんなに安いお店もたくさんあるんですね~。
結果が同じなら是非試してみたいもんです。

mayuge-7.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/01/03(Tue) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--写真が見れなくなりました--

こんにちは 初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見しています
年末くらいから、Friedeggsさまのブログがうまく表示されなくなり、写真もみれません。
修正しようとすると、Category 4:Pornographyに設定されているから、表示されないとでます。
他のFC2ブログでも、ちゃんと表示されるブログとされないものがあります。
by: ys * 2012/01/03 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1313-6cdbd9a4
前のページ ホームに戻る  次のページ