トレーニング、大苦戦!
…犬ネタ、続きます。

今日もハウイーのクレートトレーニングをすべく、
朝の送迎時にクレートの中へ入れました。

昨日は大好きなおやつをいっしょに入れた物の、
やわらかかったため、一口で食べてしまい
1分後には暴れだしたので、今度はもうちょっと大きめで
固そうなおやつを入れてやりました。

「これで5分くらいは持つかな?」
そう思ってまたビデオをセット。
昨日より少しでも進歩している事を期待して、
留守中のハウイーの様子をチェックします。

すると…、私達が出かけてわずか3分後には…

↓噛む、、、

howie011312-1.png


噛む、、、

howie011312-2.png


そしてまた噛む、、、

すっかり犬相変わってます(苦笑)
(キツネみたい、、、)

howie011312-3.png


さみしくないようにとTVも付けて行ったのに、
かけてあった布の端は醜くく食いちぎられ、
ハウイーの暴れようは、むしろ昨日より酷くなっています、、、

ああ、がっくり。

結局りりのお迎え時には、「置いて行かれる!」
と危機感を感じたハウイーがまるで時代劇か演歌のように、
私の足にしがみつき
ウルウルとした目で見つめるので、不憫になって
クレートに入れずにいっしょに車に乗せてしまいました。
ダメな母ちゃんです、、、

ハウイーのお留守番トレーニングは、一歩進んで二歩下がる、
といった足踏み状態。気長に、気長に、、、ですね。

↓ターゲットに行ったついでに、もっと長持ちして
犬が夢中になるようなおやつは無い物かと物色。

k-cup-011312-5.jpg
k-cup-011312-6.jpg


↓こんな固そうな噛む為のおやつはどうでしょうか?

k-cup-011312-3.jpg


↓スペアリブ・ボーン。2本で3.49ドルといい値段しています。
人間が食べた後のスペアリブの骨を、良く洗って与えたらダメなのかな?

k-cup-011312-2.jpg


↓試しに何種類か、小さめのパックを買ってみました。
どれも歯が折れそうに固いですが、犬は喜ぶに違いない!

k-cup-011312-7.jpg


さあ!今度こそ!!
そう思って試しに買ってきたボーン類をハウイーに与えてみたら、、、

…見向きもせず。(怒)

なんなんだよぉ~っ!
お前はホントに犬か!?ハウイーっ!!

********************************************************************

K-CUPのコーヒーメーカーを買ってから、
いろんな種類の飲み物を買うのにハマってしまいました。

カフェモカや紅茶、タリーズコーヒーに、、、

k-cup-011312-1.jpg


↓ホットココアも~。(これはねねがハマっています)

k-cup-011312-4.jpg


K-CUPってとても便利だけど、どの種類も1箱10ドルくらいするので、
あれよあれよと言う間に、カートリッジに70ドルも使っちまいました。
時間の節約にはなっても、コストの節約にはまるでなっていません。
我が家のK-CUPブームが終わったら、節約の為に、
緊急事以外は、また普通のコーヒーメーカーに逆戻りかも、、、です。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2012/01/13(Fri) | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/14 04:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1323-5883b74c
前のページ ホームに戻る  次のページ