フォーリンラブ?
いよいよハウイーのファーストデートの日がやってきました。
コロンをつけ、バンダナを巻き、口の周りもフキフキ。
ミニーちゃんへのお土産(犬のおやつ)も持ちましたよ~。

↓さあ、ドキドキのミニーちゃんとの初対面!!


↓「そっくり」と言われて白いマルプーを想像していたけど、
ミニーちゃんは白と黒のブチ
それにハウイーより長身でスリムなのに
ハー坊はデブで短足、おまけに胴長!?

020512-6.jpg
020512-2.jpg


↓でもこの二匹、気があってるみたい~。
顔やお股の臭いを嗅ぎ合って
いい感じでデートが進行しております。

020512-1.jpg


↓ハウイーはミニーちゃんの住んでいる豪邸探索
「お~、でっけえ家に住んでるじゃねーか。
ミニーはお嬢様なのかい?」
…と思ったかどうかはわかりませんが、、、

020512-3.jpg


↓だから、しつこい男は嫌われるってば~!
まだ匂い嗅いでるし、、、おいおい。

020512-4.jpg


↓でもまあ、ミニーちゃん、なんとなく
うちのムスコを気に入ってくれたようで、
あとを付いて歩いております。

020512-5.jpg
020512-7.jpg


ハウイーの初デートはとても楽しかったようです。
このままもっと仲良しになってくれれば、
お互いにペットシッターし合える日が来るかもしれないね。

初デートは大大大成功!!
でかしたぞ~!ハー坊。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/02/06(Mon) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1344-1c6a681e
前のページ ホームに戻る  次のページ