fc2ブログ

悪天候下のピクニック

 2012-02-16
今日は仕事でトーランスへ行く用事があったので
その帰りに「留守番の出来ない男」ハウイーを連れて
友達のクーパー君を訪ねる事にしました。

ちょうどお昼時にかかったこともあり、
焼き鳥新撰組にて、焼き鳥弁当をテイクアウト
近所の公園でピクニックすることに、、、

↓久しぶりに会うクーパーくん、1歳

021512-9.jpg


↓最初は付かず離れずだった2匹ですが、、、

021512-7.jpg


↓やはりお互いに気になるようで、しばらくすると
マグネットのようにくっつき始めました。

021512-8.jpg


↓「ガウルルルル~」と意地悪な威嚇を始めたハー坊に対し
お腹を見せて「お兄ちゃん、遊んで~!」オーラを出すクーちゃん。 
世渡り上手です(笑)

021512-1.jpg


↓せっかく美味しそうな弁当に、あったかいお茶まであるのに
太陽は隠れたまま…、冷たい風が吹き荒れております。

021512-4.jpg


↓がっ、がんばって食べるのみ。
これもすべてワンコ達のため。

あれ~?でも2匹、全然遊んでないし。(怒)

021512-10.jpg


↓北風は冷たく、あげくには小雨まで降り出す始末
そそくさと弁当を食べ、予定していたお散歩もあきらめて
早々の解散となりました。

021512-2.jpg


もっとよい天気の時に、今日のリベンジピクニックしようね~、
Kさん、クーパー君!

***********************************************************************

さて、娘達がドン引きだった一徹親父から
母ちゃんへのバレンタインのプレゼント

↓まずは定番のチョコと~

021512-6.jpg


↓ウォルマートで買って来たらしい、
グレーのレギンスと黒のヨガパンツ
親父の、この柄を選ぶセンスは理解しかねますが、
部屋着だから良しとしましょう。

021512-3.jpg


↓そしてシルバーのシンプルな指輪

021512-5.jpg


どれもそこそこ気に入ったので「(返品せずに)全部キープする」
って言ったら、「え~っ!?」と驚くねねとりり
ちなみに一徹親父は「わ~い、気に入ってもらえた!」と大喜びでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1353-6cc00662
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫