ガリレオ・ザ・グレート
昨日、外出中の一徹親父が息を切らして帰って来ました。
「りり~っ!りり居るか?

何事かと思えば、ご近所の家の前で「Free」のサインが付いた
ハムスターを見つけたというのです。
話を聞いてみると、「飼っていたけど、もういらないので誰かに譲りたい」と、、、
しかもりりが持っているケージよりも立派なケージ付きです。

すぐにすっとんで行った一徹親父とりり。
ニコニコ顔で、ハムスターを連れて帰って来ました。(汗)
ガリレオを亡くしたばかりだったので、
もうハムスターはいいかな~、と思っていたのに、、、

↓さっそくうちにあった、ガリレオ君が使っていたケージと合体。
同じメーカーのものなので、2つのケージを組み合わせると
巨大マンションの出来上がりです!

021912-3.jpg
021912-5.jpg


アゴヒゲトカゲといい、ハムスターといい、
うちは人間よりペット達のほうがいい家に住んでいます(苦笑)

↓そしてこれが昨日から我が家に仲間入りしたハムスター。
名前は、、、

ガリレオ・ザ・グレートに決定だそうです。

021912-4.jpg


今度は長生きしてくれよ~、ガリレオ2世!

**************************************************************************

ガリレオ君をじっと眺めるのが大好きだったハー坊。
ガリレオ2世にも興味津々になるのかな?

021812-8.jpg


↓またねねにイジられてます。

021912-11.jpg


↓よっ!ファッションリーダー、ハウイー。

021812-41.jpg


↓あまり昼寝ばかりしてるので、私もイジってみました。
超迷惑そうです。



3連休もあっと言う間に終わり、また1週間の始まりです。
あ~、はやくイースター休暇にならないかなぁ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/02/21(Tue) | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

ガリレオ・ザ・グレートちゃんが救われて、一代目ガリレオちゃんも喜んでますね!!幸せにしてあげてください(o^ー^o)

ハウイー君は被り物が似合いますね(笑)

by: wakamemo * 2012/02/22 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1358-5f73087e
前のページ ホームに戻る  次のページ