イースターバニー
やっと週末がやって来ました~!わ~い!!

今日はりりの2学期の最終日
最後の最後まで宿題、テスト、クイズのオンパレードで
りりは毎日夜中までテスト勉強。そして寝不足でした。

中間&期末試験にテストが集中している日本と違い
アメリカのテストは教科書のチャプター(章)の勉強が終わるたびに
行われるので、年間を通して常に試験がある感じです。
神経衰弱のような日々でしたが、ようやく一段落しました。

明日からはまた頭を切り替えて、ミドルスクールの最終学期である
3学期に備えなければなりません。今学期は、
ワシントンDCへの修学旅行も、卒業式も控えているので忙しいぞ、、、
母ちゃんも辛いけど、数学の宿題チェックを最後までがんばりますっ。

さて明日はねねの友達の誕生日。
ウサギが好きな子だから、プレゼントにイースターバニー買って来て」
とねねに頼まれ、ターゲットで物色してみましたが、、、

↓う~ん、、、どれもかわいくない。

031012-9.jpg
031012-8.jpg
031012-5.jpg
031012-3.jpg
031012-1.jpg


↓かろうじてベビー用品売場にあったウサギが
ちょっとだけかわいかったです。

031012-2.jpg


キャラクターもの大好き母ちゃんとしては、納得できず
結局手ぶらで帰って来ました。アメリカのぬいぐるみ、レベル低すぎ。
(値段も日本に比べれば安いですけどね)
明日はスーパーではなくギフト専門店で
かわいいバニーを探したいと思います。

************************************************************************

このところ週末恒例となった、一徹親父との「おつかれさま会」
今日はアメリカンチェーンレストランのChili's。
二人ともサンプルプラッター(おつまみ盛り合わせ)を頼みました。

↓一徹親父のはSouthwest Egg Rollsとチキンウィング。

031012-6.jpg


↓そして私が選んだのは、チキンフィンガーとスライダー(ミニバーガー)、
ほうれん草ディップとチップス。

031012-4.jpg


↓生ビールで乾杯、「ぷっは~~~、ウマイッ!!
この週末のビールの為にがんばっているのかもね、、、

031012-7.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/03/10(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1373-178e859c
前のページ ホームに戻る  次のページ