Einstein Bros. Bagels
日本でも大分広まって来た来たベーグルですが、
アメリカではあちこちにベーグル屋さんがあり、
主に朝ご飯として人気があります。

↓先日の週末、朝ご飯を買いにEinstein Bros. Bagleに行ってみました。
ビーチブルバード沿い、ターゲットプラザの隣にあるベーグル屋さん。
もとNoah's Bagelsのあった場所です。

031212-6.jpg


↓店内は清潔で明るい雰囲気。

031212-2.jpg


↓今回頼んでみたのは薄いタイプのベーグルに
アスパラガス、マッシュルーム、スイスチーズと
玉子(卵白のみ)を挟んだ野菜サンドイッチ

031212-5.jpg
031212-11.jpg


↓野菜サンドがあまりスキでないりりには、
ツナサラダサンドイッチ

031212-4.jpg


↓このエッグホワイトとアスパラガスの入ったベーグル、
一徹親父はえら~く気に入ったようで、
2週連続で食べてました。(笑)

031212-3.jpg


ずいぶんあちこちのサンドイッチを食べ歩きましたが、
まだまだ新しい組み合わせ、味に出会う、、、
アメリカのサンドイッチって本当に深いです!

Einstein's Bros Bagels
16304 Beach Blvd., Huntington Beach, CA 92647
(714) 847-4609

*******************************************************************

6歳の頃からず~っと公文を続けて来たねねとりり。
そのねねも、日本語がとうとう古文に突入してしまい
どうにもお手上げ。実用性にも今ひとつ欠けるので
ついに2月いっぱいで公文を止める事にしました。

↓そして判明したのがコズミッククラブの存在。
知らない間にたくさんのポイントが溜まっていてビックリ。
ねねは豪華にニンテンドー3DSをゲットしました。

cosmic-1.png


それを見ていたりり。「私も溜まってるはず~」
「私もなんか貰う~~」と大騒ぎ。
取っていた課目が多かったので、りりはねねより
さらにポイントが多く、ポイントの一部を使って
ソニーPSPをゲットしました。

↓さっそくターゲットでソフトを探すりり。
我が家はDS派だったので、はじめてのPSPです。

031212-7.jpg


いままで公文につぎ込んだ金額を考えれば
これくらいのプライズ、屁でも無いのでしょうが、、、
エエモンもらいました。(コズミッククラブ)の存在すら
知らなかったのでちょっと得した気分です~!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/03/12(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1375-797ab2b9
前のページ ホームに戻る  次のページ