Mママ、Cちゃん到着!
本日のフライトで日本人学校時代のねねの友人Cちゃんと
MママがLAXに到着しました~!
4年前にお父さんの駐在を終え、日本に帰国した二人。
「またロスに行きたい!」という願いがようやくかなったそうです。

去年夏休みに来たAちゃん同様、トーランスの懐かしい場所を訪ねたり
ディズニーランドで遊んだり、買物に行ったりしたいのだとか。

↓LAXで見つけた鮮やかな桜!(だよね?)
日本の春を思い出します。

033012-1.jpg


↓到着は15分ほど早かったものの、飛行機は満席だったようで
ゲートまでやってくるのに1時間ほどかかりました。
疲れているかな?と思ったけど元気いっぱいに到着!!良かった、、、

033012-7.jpg


疲れていたら昼寝してもいいんだよ~、と聞いてみたけど
「せっかく来たのに勿体ない」ということだったんで、
荷物だけ降ろしてランチに出かけました。

↓さすがに和食はイヤだよね?と思い、アメリカでの第一食目は
COCO'Sのランチスペシャル。スープ、サラダかパスタ、
パンの中からスキなものを組み合わせられるトリオセット。

めっちゃアメリカンなお昼ご飯に喜んでくれました。

033012-4.jpg
033012-5.jpg
033012-6.jpg


お昼を食べてターゲットに少し寄り、軽く昼寝をして
夕方からはアーバインスペクトラムへ、、、

↓さっそくオールドネイビーで、日本で留守番している
パパさんとお兄ちゃんの為にお土産購入
アメリカンなグラフィックTシャツがたったの$5。
買わなきゃソンです。

033012-2.jpg


初日から引っ張り回したので疲れすぎちゃったかな?
明日はお二人の希望でアウトレットへ行ってきます。
ねねも「私も行く~!ああっ楽しみだね!!」って、ついてくる気満々。

「キミ、お小遣いあるの?」の問いに、
「いや、全然ない」というねね。

最初から買ってもらおうと思っとるなっ!!
ティーンエイジャーが居ると、毎週のようにねだられて
幾らあってもお金が足りません(泣)

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/03/31(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--私も行きた~い!--

Mママ、全然変わってませんね(*^_^*)
LAの滞在、思いっきり楽しんで下さい
とってもうらやまし~
by: Green * 2012/04/01 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

MママにCちゃん、元気そう♪ 思いっきり楽しんでね(^^♪
by: Betty * 2012/04/01 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

Greenさん
どうぞ、どうぞ、、、Greenさんも来てください。
みんなで同窓会、やりたいですね!!

Bettyさん
短い間でしたが、満足していただけたようです。
とくにディズニーランドは満喫していました!
オフィシャルホテルに泊まったのは
うらやましかったなぁ~
by: Fried Egg * 2012/04/23 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1392-629c03a6
前のページ ホームに戻る  次のページ