アウトレットでお土産ショッピング
さてM家のロス滞在2日目
「どこ行きたい?」の問いに、「どこでもいいからアウトレット
との答え。「観光とか、どこか遠くへ行きたくないの?」と聞くと
「う~ん、特には」とまたまた欲がない答えです。

観光のアテンドといえば、東西南北駆け回り、観光地を制覇する
というイメージでしたが、夏に来たAちゃん同様
懐かしい場所を訪ねて、お土産が買えれば良いそう。
あまりにもおやすい御用過ぎて申し訳ない感じさえします。

我が家から比較的近いアウトレットといえば、
シタデルかオンタリオかカールツバット。
入っている店舗を見比べ、カジュアルブランドが多い
オンタリオミルズにしました。

↓以前良く来ていたというMさんとCちゃん。
懐かしがっていました。いざ出陣の図。

040112-6.jpg
040112-2.jpg


Cちゃんのピアノコンサート用のドレス探しや、
アバクロ、ホリスターなどのカジュアル服、
そしてコーチアウトレットなどが一番の目玉。

ねねは「アタシ一人で買物して来ていい?」と
50ドル札握りしめてとっとと消えてしまいました。
母ちゃんが知らない間に、アクセや洋服を買い
もっと欲しい物があったから、、、と電話して来ました。

ついブチ切れて、「クローゼットの着てない洋服を
整理してからにしなさい!」と説教を始める場面も、、、

かくいう私も、タンスの奥に入っている服は
めんどくさくて何年も着ていません。
毎日着ているのはハンガーにかかっている服と、
タンスの一番上に乗っている服のみ。
一度大規模なクローゼットのメイクオーバーが必要です。

↓買物の最中に見つけたイースターのかわいいドレス
人形用のお揃いドレスまでついて32.99ドル!

ねねとりりが小さいときにこんなドレス着せたかったけど、
二人ともガーリーなドレスが大嫌いで着てくれなかったなぁ、、、
ふと思い出しました。

040112-1.jpg
040112-3.jpg
040112-4.jpg


↓買物から帰ってまじめにピアノの練習をするCちゃんの横に
イスを運んで、そのピアノの音色にうっとりする一徹親父。
自分は音痴のくせに、生演奏を聴くのは大好きなのです。(笑)

040112-7.jpg


↓夕食は私達の行きつけの居酒屋オキドキへ。
日本から来たMママとCちゃんは、普通の和食は避け、
懐かしいカリフォルニアロールやスパイシーツナロール
などを注文。その他、ベトナミーズ冷麺やキムチチャーハンなどの
アジアン料理を食べました。

040112-5.jpg


M家のオレンジカウンティ滞在、月・火曜はディズニーリゾートで観光です!
二人でう~んと楽しんで来てね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/04/02(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1393-344b870a
前のページ ホームに戻る  次のページ