行く人来る人
今日無事に1週間のカリフォルニア滞在を終え、
MママとCちゃんが日本へ帰って行きました。

旅立ちはLAX空港から、、、

040512-7.jpg


アメリカンとJALが業務提携をしているそうで、
アメリカンのチケットだったけど乗る飛行機はJAL。
チェックインカウンターも日本人のグランドホステスさんたち。
アメリカ人と違って丁寧親切でした!

行きも帰りも日本人スチュワーデスさんなのだそうです。
アメリカの航空会社の料金でJALに乗れるなんて
超ラッキーじゃあありませんか?
うちはいつもユナイテッドに乗るのですが、サービスは悪いし
食事はまずいし、、、
今度日本に帰る時は、アメリカン/JALというのも良いかもしれません。

「楽しかったよ~」と帰って行くMママとCちゃん。
特別な事は何もしなかったけれど、とりあえず喜んでくれて良かった。
1時のフライトで日本へ旅立って行きました。

040512-1.jpg


↓そしてこちらが帰って来たヒト
夜9:20、ロングビーチに降り立ったのは
9日間のワシントンDCの修学旅行を終えて帰って来たりり。

いつものように、大きなバナーを持って迎えに現れた家族も居て
(welcome home!などと書かれています)
笑ってしまう場面も、、、

「疲れたよー」といいながらも笑顔で到着。
ちょっとだけ頼もしくみえたりりなのでした。

040512-2.jpg


**************************************************************************

昨日のランチ、「旅行最終日を飾って、何が食べたい?」と聞くと
「P.F. CHANGの中華!」と答えたCちゃん。
ご希望通り、トーランス・デルアモショッピングセンター内の
レストランでランチして来ました。

040512-6.jpg


ランチセット2種と一品料理1つ注文。
↓こちらはランチに付いて来るサワー&スパイシースープ。

040512-3.jpg


↓そしてCちゃんが一番食べたかったのはムーシューポークという
豚肉の炒め物を薄い皮に巻いて食べる料理。
頼むとウェイターさんが皮に包んでくれます。

040512-4.jpg


↓こちらが巻いた後の図。具沢山のペキンダックのような感じです。
確かに美味しい!!

040512-8.jpg


↓そしてランチメニューからは、クンパオチキンとエビマヨ
エビマヨネーズ炒めには、丸くくりぬいたメロンが入っていて
とってもフルーティでした。

040512-5.jpg


私も大好きなアメリカン・チャイニーズ料理
Cちゃんもスキだったんだね~。
付け合わせのブラウンライスも私達には大好評でした。

P.F. Chang's China Bistro
3525 W Carson St., Del Amo., Torrance, CA 90503
(310) 793-0581

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/04/06(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1396-e4937642
前のページ ホームに戻る  次のページ