Mママのおみやげ
子供達は春休み(イースター休暇)の真っ最中。
朝っぱらから「家政婦のミタ」を最終回まで見ちゃいました。
これぞギルティ・プレジャーって奴ですなぁ。

そして3人ですっかりハマっちゃったのが、ドラマのテーマソング
斉藤和義さんの「やさしくなりたい」
このメロディーが頭の中をもうグルグル廻っちゃって~。
3人で一日中口ずさんでたら、一徹親父があきれ顔。
歌ばっかりは歌詞が理解できないと、良さも半減だもんね。

今日はのんびりした一日を過ごしていたので
先日MママとCちゃんからいただいた日本からのお土産を
ようやくゆっくりと拝見できました。

そして改めて見てみると、なんとたくさんあったこと!
もらったその時はバタバタしていたので
「お~っ!どうもありがとう、ありがとう!」と
お礼を言っただけだったけど、
こんなにたくさん持ってくるのは大変だったろうし、
散財させてしまってすんませんでした。

入浴剤各種。

040912-1.jpg


↓とても助かるおかずの素~!そして娘達が好きな珍味類。

040912-8.jpg


↓この中から、早速今日のお昼に
近江牛入りのビーフカレーをいただきました。
りりと私は1個のレトルトを半分こして食べたのだけど、
ねねってば「ウマイ!」って、皿にご飯を大盛りにして
一袋完食してました。ぷっぷっぷ~、さすが食べ盛りの高校生。

お肉がトロ~リとして美味しかったよ。

040912-6.jpg


↓そしてお化粧グッズやお掃除グッズ

040912-3.jpg


↓いま日本で大ブレイク中だと言う、お風呂お掃除ブラシ
フワフワで使うのが勿体ない。大切に使わせてもらます!

040912-2.jpg


↓そして私がお願いしていた主婦雑誌
2冊も買って来てくれました。
(そういえば、雑誌代お金返すの忘れてた!ゴメンよーMさん)

040912-9.jpg


これはいただいたお土産のほんの一部で、ねね、りり、一徹親父にも
それぞれお土産を持って来てくれまして、まことにかたじけない、、、
この場を借りて、あらためてお礼をいわせていただきます。

ありがとね~、Mママ、Cちゃん!

************************************************************************

↓グルーミングにいって大分経つので、そろそろ犬臭さが気になり始めました。
今日はひさしぶりのハウイーお風呂タイム

このおどおどした表情が可愛くて仕方ない(←親ばか)

040912-4.jpg
040912-5.jpg


↓あいかわらずおとなし~くシャンプーされるハー坊。
いい匂いになりました!

040912-7.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/04/10(Tue) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1400-458d9433
前のページ ホームに戻る  次のページ