All Indian Sweets & Snacks
今日は滞在中の友人親子ををディズニーランドに送り
その足で一徹親父とトーランスへ行ってきました。
りりの公文の宿題を受け取る為です。

帰りがけにまだ未体験だった一徹親父を連れて
1.5ドルショップのダイソーへ。
思った通りダンナも大フィーバー!
カゴにがんがんと要らないものいいものを入れて行きます。
私も滞在中の友人の娘さん、Aちゃんに日本の文房具を買いました。

ダイソーで買物を終えてそろそろ11時になろうかという頃、、、
「もう腹減ったなぁ、、、カレーが食べたい」と
一徹親父が言い始めました。

行きつけのインド食材店(デリ併設)に行ってみたけど
まだ開いていません。
11時の開店と書いてあるけど、実際には何時に開くか分からないし
開いてもデリの食べ物が出来るまでには30分ほどかかります。
なんせ、その店にはインドタイムが流れてますから(苦笑)

「もう一軒知っているから、そっちに行ってみようか?」と
ホーソン沿いの小さなインド食材店&デリへ案内しました。

↓やって来たのはAll Indian Sweets & Snacks
以前からたま~に来て、サモサなどを買っていました。

平日の昼時に来ると、ランチを食べに来た
インド人サラリーマンでごった返しています。
この辺りにお勤めのインド人に人気の店。

041512-8.jpg


↓初めて行った一徹親父、珍しそうに店内を徘徊。
インドの食材が所狭しと並んでいます。

041512-5.jpg
041512-3.jpg
041512-4.jpg


↓こちらデリコーナー
小さい店内ですが、各種カレーの他に、
南インドのスナックまで置いてあります。

ランチセットは3.99ドルから!
この安さが人気の秘密かも、、、

041512-6.jpg


↓お店は開店したばかりとあって、カレーはすべて出そろっていません。
10分ほど待つ事にした私たち。

041512-7.jpg


↓一徹親父は野菜カレー2種とチャパティの付いた
ベジタリアンランチセット(3.99ドル)を。
ヨーグルトカレー、マライコフタ、ナスとジャガイモのカレー。

041512-9.jpg


↓私は肉と野菜のカレーが1種類づつついた
ノンベジタリアンのランチセット(4.99ドル)を注文。
チキンティッカマサラ、ヨーグルトカレー、マライコフタ。

041512-2.jpg


店主のおじさんってば、写真を撮ってはしゃいでいる我々を見て
「キミたちツーリストかい?」って、1品多くサービスしてくれました。
一徹親父も私も、こういうB級グルメの店が大好き。
「オレンジカウンティからですけど、ツーリストみたいなもんですよ」とダンナ。

帰りがけにバルフィ(インドのスイーツ)とサモサを買って帰りました。

041512-1.jpg


こんなに親切なご主人がいるなら、また来ま~す!!

All Indian Sweets and Snacks
20916 Hawthorne Blvd., Torrance, CA 90503
(310) 370-5156

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/04/16(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--むむむ--

私たちがディズニーランドで絶叫してる間にこんなことをしていたのか!こっちがよかったな(なんちゃって)
しかし、商品の棚のまん前で食事っつーのもB級ならではである。
by: Hちゃん * 2012/04/18 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hちゃん
バケーションお疲れさまでした!(ちょっとヘン?)
まだまだB級グルメの宝庫CA。
今度は食べ物を中心に遊びに来てね!
Aちゃんにもよろしく。
by: Fried Egg * 2012/04/23 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1405-cc9d7e77
前のページ ホームに戻る  次のページ