トレジョのThai Kao Soi
子宮がん検診に関するさまざまなコメントをありがとうございました。
私も「半年後に再検査」だなんて、なんかヘンだと思ったのですが
その疑問が確信に変わりました。

「どうして再検査なのか、理由をハッキリ聞いた方がいいぞ!」と
鼻息を荒げる一徹親父。
もし検査結果に異常が無かったのだとしても、病院側のミスで
正確なサンプルが採取できなかった可能性もあるし、
金儲けの為に不必要な検査をすすめている可能性もあると言うのです。

そう言われれば、あらゆる可能性が考えられますよね、、、

思い切って月曜日に電話して「どうして半年後に再検査なんですか?」って
聞いてみようと思います。
そして、あやしい部分があったなら、もちろん再検査を受けるようにします。

さて話題は変わり、本日の私のお昼ご飯
いつもは冷蔵庫をあさり、残り物を食べて過ごすのですが
今日は食べたい残り物も無く、、、

冷凍庫を物色していたら、トレジョで買った
タイヌードル
が出て来ました。
(どんだけ古いんだ~?)

Thai Kao Soiという名の野菜ヌードル。

042712-4.jpg


↓完食するすると430カロリー
インスタントラーメンと同じくらいですね。

042712-3.jpg


↓まずは表面のフィルムに数カ所穴をあけ、、、

042712-1.jpg


レンジでチンすること約4分。

↓ソースが容器の周りにはねまくって、美味しそうとは言いがたい。(汗)

042712-5.jpg


↓では、いただきます~っ!

・・・・・おおっと、湯気で曇っちまった

042712-8.jpg


日本ではあまり馴染みの無いこのヌードル、タイカレーの汁の中に、
パッタイが泳いでいる感じ?なにせ汁だくです。

↓そして肝心のお味の方は?

む、む、む、む、、、甘いっ!!

042712-7.jpg


まずくはないがウマくもない。
トレジョのインド料理は全般的にイケてるんですが、
タイ料理は全般的に甘すぎて、どうもいけませんな。

残念ながらリピート買いは無しです。

********************************************************************

一徹親父が「見てみて~!すごいでしょ?」と
自慢げに母ちゃんに見せた物は、、、

128GBのSDカード。

一徹曰く「ビデオ撮るときに使うんだ~」と言うんだけど、
そんな長時間録音したら、メモリーよりも先に
バッテリーが無くなると思うのだが、、、

042712-6.jpg


最新ハイテクグッズが大好きな親父。
次は何を仕入れてくる事やら、、、やれやれ。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/04/28(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1415-db6d95e8
前のページ ホームに戻る  次のページ