りりのチャレンジ
りりが学校から陸上競技会のチラシを貰ってきました。
5月20日(日)サドルバック・カレッジにて、、、
1年生~8年生までならだれでも参加出来ます。

高校に行ったら陸上部に入ろうかと考えているりりですが
いつもねねが横から水を差します。
「短距離なんて一番人気の競技なんだよ」
「よほど早くないと選手にはなれないよ~」
筋トレきついから、りりは付いて行けないよ~」

ねねにダメだと言われれば言われるほど、
「やってみなくちゃわからないじゃん!」とムキになるりり。
腕試しに今回の陸上競技会に出る事にしました。
申し込んだのは100m走

050412-3.jpg


競技会にむけ、うちのコミュニティの裏にある学校の校庭
練習する事にしました。
↓「あの4本目の木がちょうど100mくらいだぞ」
大体の距離を測って、りりに説明する一徹親父。

050412-6.jpg
050412-8.jpg


↓さあ、りりの短距離走、特訓の開始!!

結構な勢いで飛び出したりり選手、、、

050412-7.jpg


↓一回全速力で走っただけなのに、くたびれて帰って来ました(苦笑)

050412-4.jpg


↓塀の裏からみると、自分らが住んでいるコミュニティも
違って見えるから不思議。

050412-5.jpg


↓家に帰ったとたんベッドに倒れ込んだりり。
数回ダッシュしただけでこれか、、、
夏の猛暑中、陸上部サマーキャンプに参加するって言ってるけど
大丈夫かなぁ~?

050412-2.jpg


ねねを見返す気満々のりり。
がんばれよ~、と見守る一徹親父と母ちゃんでした。

**********************************************************************

今日のおやつ
娘達が塾で勉強している間、小腹が減った母ちゃんは
パンダエクスプレスのエッグロール(揚げ春巻き)を買い食い。
う~ん、揚げたてはうまいっ!!

050412-1.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/05/05(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1421-d7f9effb
前のページ ホームに戻る  次のページ