またママ友とリユニオン
夕べは日本人学校Nアカデミー時代の
ママ友Nさんと原宿でデート。
というか〜、子抜きなので居酒屋で一杯やってきました。

日本の良いところは、電車なんで
気兼ねせずに飲めるところですな、、、むふふ。

約束の時間よりちょっと早く着いたので
竹下通りで安いお土産を物色しました。

「ガガ様来店!」と書いてあるポスターをあるカフェ前で発見。
そういえば先日のニュースで、レディガガが
突然竹下通りに出没したと流れてましたよね。

053112-1.jpg


おしゃべりさえ出来れば、グルメフードで無くたって
よいのであります。ワタミという居酒屋で
おしゃべりに花を咲かせるNママと私。

お互い子供達が大きくなって、こんな風に
大人だけで出かけられるようになりました。

053112-3.jpg


久しぶりの日本の居酒屋メニュー
トマトサラダやエビアボカドの湯葉巻き、、、

053112-6.jpg


↓軟骨の唐揚げ〜

053112-2.jpg


↓豚キムチ炒めにおそば

053112-5.jpg


↓そして焼きとり盛り合わせ!

053112-4.jpg


ビール飲むとお腹がいっぱいになって余り食べられないのに、
目が欲しがって、たくさん頼んじゃいました。
カリフォルニアに戻るまでに体重が増えているかも、、、です。

あっと言う間の一週間。
明日の深夜、カリフォルニアに向けて出発します。
最後の一日、楽しむぞぉ〜!

Nさん、おつきあいありがとね!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/06/01(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1443-95fd458b
前のページ ホームに戻る  次のページ