ハウイー2回目のグルーミング
私の留守中、留守番の出来ない男ことハウイーは
いったいどう過ごしていたのか?

一徹親父に聞いてみると、娘達が学校、
ダンナが会社へ行っている間クレートには入れずに、
ベッドルームのドアだけ閉め
家の中を自由に歩かせていたところ、
とても機嫌良く、粗相もせずに留守番していたそうです。

分離不安だと思い込み、必至でクレートトレーニングを
積んで来たのに、単にクレートが嫌いで暴れてたわけか!?

拍子抜けするほど、留守中良い子だったハウイーですが
だれもグルーミングに連れて行ったり、
シャンプーしたりしてくれなかったらしく

↓ますますモップみたいになってました(苦笑)

060512-3.jpg


↓だから〜、大事なとこは見せなくて良いってば!

060512-6.jpg


セクシーショット3連発。

060512-5.jpg


↓「どこ行くの?」と言いたげにじい〜っと見つめているハー坊。

060512-4.jpg


↓ツメも最後のグルーミング以来切っていないので
すっかり伸びてしまいました。

060512-1.jpg


↓前回のサービスに満足だったので、
またファウンテンバレーにある「Lucky Paws」
にお願いする事に…

060512-8.jpg


ハウイーを降ろして、家に帰って待つ事約3時間、
「ハウイー君終りましたよ」と電話がかかって来ました。

↓カットはこれまた前回同様、身体が短め、
頭部は長めのテディベアカット

みんなからデブ!と呼ばれ、ダイエットが必要だと言われてたのに
ヘアカットしたらこんなに痩せてたのねぇ〜。
(短足だと思ったら、足も案外長いじゃん、、、)

060512-2.jpg


↓キレイになったハウイー。毛並みは柔らかでミンクのようです。
いつも以上に皆にサワサワといじられ、、、

060512-11.jpg


↓う〜ん、こういうのもなんだけど母ちゃんの好みとしては、
モップみたいな情けないハー坊のほうがかわいいのぅ。
1カ月ほどでもとに戻るから、まーいっか。

060512-10.jpg


↓ひとまずツメは短くなったし、気になっていた
肛門絞りや耳掃除もしてもらったんで良かったです!

060512-7.jpg


↓久しぶりの美容院グルーミングで疲れたのか
夜には丸出しで爆睡しておりました。
今日も天下太平、幸せなハウイー君です。

060512-9.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/06/05(Tue) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1448-39e2c8e0
前のページ ホームに戻る  次のページ