安上がりな親子
昨日は姉に入間にある三井アウトレット
コストコに連れて行ってもらいました。

以前の日本コストコ体験では、メラミンスポンジ
珍味類のお徳用パックに狂喜乱舞していた母ちゃん。
今回も狙いは同じ!

↓今回アメリカからおみやげに買って来たチョコの大袋、
日本でも普通に売ってました〜。
思い袋を担いでこなくても良かったか!?くぅぅぅ〜
(ただし値段は高め、、、)

062012-1.jpg
062012-9.jpg


↓うらやましいぞ!アメリカのコストコと大違いなのは
美味しそうなにぎり寿司。
アメリカで売っているのは、まずそうな
スシロールの詰め合わせのみ、、、

062012-10.jpg


↓大きなちらし寿司。ああ、、、持ち帰って食べたいっ

062012-3.jpg


↓チキンアルフレドなどのパスタは似ていますが、
乗っているチーズの色が違うみたい。
アメリカではモッツァレラチーズだと思うけど、
これはチェダーチーズなのかな?

062012-6.jpg


↓冷凍あさり、ホタテなど。
魚介類が好きな日本ならではの品揃えです。

062012-8.jpg


甘栗ゲット〜!!

「私達はいらないからねっ」
両手に抱え込んでフィーバーする母ちゃんが恥ずかしいらしく、
あからさまにイヤな顔をしながら離れて歩くねね。

そのくせ店から出たとたん、
あっという間に甘栗2袋が空になりました。
ありゃ〜食べるくせにねぇ、、、

062012-2.jpg


***********************************************************************

今日は午前中を実家でのんびりと過ごし、駅前の西友ストア
お菓子を買いに行ったねねとりり。
たくさんのおやつを買って、ホクホクしながら帰って来ました。

062012-7.jpg


「遠くに出かけなくても、こういうのが一番楽しいなぁ!」
「ああ幸せ、、、」ねねはそういいながらスルメをつまみ

このドヤ顔。

062012-5.jpg


↓ロスでは手に入らないパピコをちゅうちゅう。
こういうプチハッピーがたくさんある事が
一番幸せなんだって、、、

062012-4.jpg


都心に出かけなくとも、駅前の西友で満足してくれるなら、
安上がりで、大変結構!!
明日はシマムラに行こうかなぁ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2012/06/20(Wed) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

コストコは店内撮影禁止ですよ。
by: * 2012/06/21 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1459-e5419060
前のページ ホームに戻る  次のページ