安上がりな親子〜パート2〜
今日はりりがどうしても行きたいというので、
念願の「しまむら」へ行って来ました!
しまむらは大抵が駅から離れた街道沿いに有り、
電車では行きにくいお店。

↓我々には車が無いので、バスか電車で行けそうな店舗を
ネットで検索したところ、東久留米のしまむら
駅から徒歩5分とのことで、そちらへ出かけて来ました。

2335_23.jpg

(写真:http://www.e-blooming.com/より)

「このお店はあまり大きくないね」
そう言いながらもすでに目が血走っているりりと母ちゃん。
それを冷ややかに見ているねねの姿も、、、

なぜかねねはアンチしまむら派
欲しい服が見つからないのだと言います。

↓この雑多な中から、好みの服を見つけ出すのが
ある種、快感なのに、、、ノリの悪いねね。

062112-8.jpg
062112-6.jpg


それでも最後には友達へのプレゼントにタオルを買ったり、
ソックスを買ったり、それなりに楽しんでいたねね。
ほ〜ら、ついて来て良かったでしょ?

062112-9.jpg
062112-4.jpg


↓そしてねねとは正反対にハンターになりきってるりり。
一つ気に入ったショートパンツを握りしめると、、、

062112-2.jpg


↓そのパンツに合いそうなシャツや靴などを
一気にトータルコーデ

062112-7.jpg
062112-3.jpg


↓母ちゃんは服より、下着代わりに着られるタンクトップや、、、
(なんたって、スペシャル中で驚愕の1枚390円!!)

062112-1.jpg


おパンツに釘付け〜。
(注:アメリカのパンツはいまいち合わない)

062112-5.jpg


買物かごに山盛り買って、しめて15,000円也
このまえリズリサ・フュージョンのセール品が
シャツ2枚で5000円だったから、
「しまむら」がいかに安いかわかりますね。

ダイソージャパンもLAに出店したので、あとはしまむらの
アメリカ大陸上陸を待つばかりです。

***********************************************************************

↓しまむらからの帰り道、商店街で日本の果物を買いました。
びわ、チェリー、白桃の3種。

「ひえぇぇ〜、こんな小さなパックで4ドル?」
380円のチェリーを指差し、りりが驚きの声をあげます。

062112-10.jpg


娘よ、、、日本の果物は高いのだよ、、、
ただし味もサイコーだぞっ

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2012/06/21(Thu) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>>ダイソージャパンもLAに出店したので、あとはしまむらの
>アメリカ大陸上陸を待つばかりです。

これに大ウケしてしまいました!!(笑)
アーバインにもダイソーが開店して大繁盛ですが、
しまむらはサイズの問題があるから、アメリカでは
難しいかな~?

でも、しまむら、本当にアメリカにできてほしいです!!
by: Hiromi * 2012/06/21 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつまで日本にいられるの?
連絡くれ〜
by: ge~sa~ * 2012/06/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~、今、日本なんですね(*^_^*)--

お帰りなさ~い・・・でいいのかな?

日本でのショッピングを満喫しているようで(*^_^*)

みなさんの喜んでいる様子を見ると
こちらまでうれしくなっちゃいます(*^^)v

さくらんぼ!
今、シーズン真っただ中ですね
今年は、豊作だそうです(*^_^*)
私の山形の実家は、少し時期がずれるみたいで
来週末から本格的な出荷が始まるみたいです

日本のおいしいもの!
たーくさん食べて帰ってください(*^^)v

そして、逆に私が懐かしくて喜んじゃう
アメリカンな話題のアップをよろしくですm(__)m
by: Green * 2012/06/22 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1460-b0834b3d
前のページ ホームに戻る  次のページ