最後は原宿・渋谷・池袋
ねねは夕べからお友達の家にお泊まり、、、
一人残されたりりに、日本滞在最終日を飾って
どこへ行きたいかと訪ねると
「原宿と渋谷!」という返事が返って来ました。

いとこのKちゃんにつき合ってもらって
朝からショッピングへ出かけました。

「渋谷と原宿、どっちを先に見ようか?」と聞くと
「竹下通り先に行こっ。渋谷より安いから」って
実に母ちゃんと似た発想。
後から安いモン見つけると、悔しいもんねぇ、、、

↓竹下通りに来ると、必ずチェックするパリスキッズ
かわいいアクセがどれも300円程度。
ティーンに人気のお店です。

062312-1.jpg


↓バッグ屋さんでは、先日デパートで4000円以上で
売られていたリュックサックを、3000円でゲット!!

062312-3.jpg


↓ブラブラと友達へのお土産などを
物色して歩きました。

062312-6.jpg
062312-5.jpg


↓おっ、黒猫発見!!
このお店の看板ネコなのでしょうか?

062312-8.jpg


↓その後は渋谷に場所を移し、109のリズリサで買物〜!

062312-2.jpg


↓渋谷の新名所、ヒカリエも押さえます。
(すんごい混雑でした)

062312-10.jpg

 
↓ヒカリエ内のカフェにて一休み、、、

062312-9.jpg


↓同級生の友人&姉、私のオバちゃんトリオ3人で
プリクラまで撮っちゃいました。
仕上がりはまるで別人。3人とも大感激です)

062312-4.jpg


シメは一番馴染みが深い池袋へ〜。
ゲーセンのはしごをして、UFOキャッチャーで
なめこキャラを取りまくった後、
サンシャインシティでまたおみやげショッピング。

↓最後は居酒屋で晩ご飯を食べて帰りました。

062312-7.jpg


うれし、楽しや東京生活。
世界中を旅したわけではないけれど、
私にとっては世界一エキサイティングな街。
決して飽きる事はありません。

明日のフライトでアメリカに帰るので、
次回はカリフォルニアからの更新になると思います。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/06/23(Sat) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1461-e9f86ed4
前のページ ホームに戻る  次のページ