ただいま〜!ハー坊
ただいま〜!数時間前に、無事カリフォルニアの自宅へ
もどってまいりました。
途中乱気流にぶつかり、飛行機が地震並みに揺れたので
りりが怖がっていましたが、結果オーライ。

午後1時頃家に到着したのですが、余りの時差ボケに
家族全員で爆睡してしまい、いま夜中の12時ですが目は
ギンギラに開いております。

そのせいで友達の家へ里子にだしていたハー坊のお迎えが
すっかり遅れてしまいました。
ごめんね〜、Kさん、ハウイー、、、

友達の家に迎えに行く時「もしかして忘れられてるかも」と
心配だったのだけど、ちゃーんと熱烈歓迎してくれました。

↓家に帰って自分のベッドでくつろくハウイーと
ハウイーをいじりまわすねね。

062412-1.jpg


出かけても、待っててくれるペットがいるってうれしいですね。
1週間以上もハウイーと離れたことがなかった我が家。
みんながそれぞれハー坊の存在の大切さに気づく
良い機会となりました。

旅行中のハウイーの姿は、友達が送ってくれた写真を
また後日アップします!

***********************************************************************

ロスへの帰路直前、ギリギリまで日本を楽しみましたよ〜!

日暮里駅でデザートに舌鼓を打つ私達。
ねねはマカロン5個入りゲット。アイスティーといっしょに、、、

062412-2.jpg


↓母ちゃんはイチゴロール、りりはイチゴショート

こんなウマいもんが、駅で買えちゃうなんて、、、
お茶飲みながら食べられちゃうなんて、、、
これを天国と言わずに、なにを天国というのでしょう?
アメリカに持って帰りたい、駅グルメ

062412-6.jpg


↓新生スカイライナーでは、日暮里から40分もかからずに成田空港へ。
途中スカイツリーも見えました。

062412-3.jpg


↓日本最後の食事はラーメン

フツーのラーメン屋だと思って入ったら、刀削麺という麺の
ラーメンを出す、本格中華店でした。

062412-7.jpg


↓母ちゃんとりりは担々麺を、、、

062412-5.jpg


↓ねねはネギチャーシューを頼みました。

062412-8.jpg


麺はとても美味しかったけど、スープに私の嫌いな
八角が入っていて、ちょいと苦手な味でした。
残念だったなぁ、、、

↓成田空港のゲートで待つ間も、売店でおかしをゲット
抹茶キャラメルが激ウマでした。
りりは珍味を食べながら、漫画に夢中。

062412-4.jpg


飛行機に乗る寸前まで日本を楽しんだ今回の帰省。
ユナイテッドのフライトに搭乗して、アメリカ人のスチュワーデスさん
見たとたん、「あ〜、ここからはアメリカだ」と
がっくりしてしまいました。

アメリカも好きだけど、日本の丁寧なサービスや
人々の親切さに一旦触れてしまうと、アメリカに戻るのがツライ〜!
遠くに離れているからこそ気づく良さ、、、
海外在住経験のある人ならみんな感じることでしょうね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/06/24(Sun) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1462-9feb70bc
前のページ ホームに戻る  次のページ