ハウイーのホームステイ1
ハウイーを友人Kさん宅に預けている間、
たくさんのかわいい写真を送ってもらったのでアップします。

アダプトしてから、他の犬との社交をまったくさせていないハウイー。
お散歩で他の犬とすれ違うたび、ワンワン吠えたり、
ガウルルル、、、と唸ったりしていたので
Kさんちのクーちゃんと仲良くできるか心配でした。

Kさんちにあずけた初日も、二匹の雲行き怪しく
後ろ髪を引かれる思いでハウイーと別れました。

ところが心配も何のその!次の日からはクーちゃんとも仲良し、
Kさんのお陰で公園デビューまで果たせたというのです。

↓お尻くっつけながらお散歩する二人二匹。

062512-1.jpg


↓朝晩2回の長〜いお散歩と、犬同士のプレイデートでいろんな犬とも出会い
内弁慶なハウイーも少しずつ社交的になったそうです。

062512-2.jpg
062512-7.jpg


↓うちではソファー御法度なのに、Kさんちでは
こんな奇麗なソファーに乗せてもらって、、、

062512-6.jpg


↓横を向けばクーちゃんという遊び仲間も居て、、、

062512-8.jpg


↓暑い日には大きなプールも出してもらい、、、

062512-9.jpg


↓こんな豪華な食事までもらっちゃってー

062512-13.jpg


↓うちでもみたことが無いようなこの笑顔!!

062512-5.jpg
062512-10.jpg
062512-11.jpg


↓極めつけは○ン○ンまるだしのこのポーズ!

062512-12.jpg


これじゃあKさんちに居た方が、遥かに幸せだよね。
これからはもう少し長くお散歩にも連れて行くよ〜。
たまには本物のお肉もあげるよ〜。くぅぅぅぅ。

ハウイーがどう思っているのか、犬の気持ちがわかるといいなぁ、、、
なにはともあれ、こんなに手厚くハウイーの面倒を見てくれて
Kさんありがとーーーっ!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/06/25(Mon) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1463-3056db72
前のページ ホームに戻る  次のページ